2017-05

 - --.--.-- --


昨日の収穫とか - 2013.10.25 Fri

今日は、明日早いので早く寝ますです。イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ



昨日はバハ1~3層行ってまいりまして、FC&公募の方々を招いて♪
1層はさっくり、なんだったんだろあの絶望した日々は…wってくらいさっくり!



2層は何回かなやったかな、にしても無事クリアしまして、
バハに通い始めて、初の!なんと!

ffxiv_20131024_214036.jpg

アラガンヒーラーチョーカーさんがわたしのもとにやって来ました゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
これでまたステUP↑モチベもUPUP↑
4層へ向けてまた頑張れそうですw単純なのでね(●´∀⊂)ペチッ



デザインはこんな感じでっす。
ffxiv_20131024_221032.jpg
ローブ着たら見えなくなるんだい!w



今回は白2構成だったのです、2層は学者にCCして行ってきました。
個人的にだけど、やっぱ白&学が良いような気がする!
学者も自分的には前より手数も増えたような気がします。
自分詠唱中にペットのスキルも使えるのは良いですよね~
忙しいんだけど面白い!学者の腕も磨いていきたいものですな(`・∀・´)



そしてそして実は、3層は昨日が初というw
1~2層終わって、次はまた今度~。ってなって次回「3層から募集!4層からも可能」
ってすると4層からになる!という流れを2週ほど行ってたのでw



なんか3層はマリオっぽくって面白かった!w
ばいんばいーんて飛ぶんですよ!
でもちょっと長かった!からスルーで良いのかもしれない…w



さて、土日は元気があれば4層PT探そうと思います!
一緒に行ける人がいれば募集するかもだし、クリアできるといいなぁ♪
アラガンヒーラーチュニックがほしいのだよ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/98-a826a4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚喰らう>゜))彡 «  | BLOG TOP |  » ローズゴールドイヤリングGET!

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2474位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

