2017-07

 - --.--.-- --


人の役には立たないスキル配置 - 2013.10.23 Wed

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
一時期ガンガン遊びすぎたせいか、最近神話集めさえ食傷気味のリルハさんでっせ(;・∀・)



使っている周辺機器(マウスだったりコントローラー)にもよるので
あんまし意味ないかもしれないPT用スキル配置をUPしてみました(●´∀⊂)ペチッ
ちなみにわたしはnagaのサイドに12ボタンついてるマウスを使っています。

ffxiv_20131023_151108siro.jpg

①の列はそのままnagaの数字で押しているスキル、よく使うスキルになっております。
リポーズのとこは、真タイタンだともえすな(マウスオーバーエスナ)にしていますん。



②の列はクリックでおkなスキル、ちなみにCtrl+数字でも行けますが、
間違ってWindowsボタン押しちゃうんだぜ(●´∀⊂)ペチッ
それは危険なので、というかWindowsボタンの設定変えればいいのかもだけど、普通にクリックしてますw

そういやアクアオーラなんてカンストしてから全く使わない子になっちゃったな~
ケアルガは上手く使えば良スキルだと思うのですが(*´>д<)(>д<`*)ネー

2-1のエアロマークは、エアロ→エアロラ→ストンラ→ストンラの攻撃マクロ
おしゃべり用?サボリ用とも言う?ボス戦の時も使える?そんな時ようでっすw
基本は状況見て雑魚はクルセ+ストンラで攻撃してます。
アムダではデュラハンとかの攻撃力ある子にはウイルス入れたり。



③の列も同じくクリックで使うスキルたち
3-1の8っていうのはPT2追尾マクロ、何かと便利ですw
3-2は先ほどのリポーズと入れ替えるもえすな!
あとはサキュバス釣り用エアロ、ストンラ、PT2タゲストンラ
開いたスペースに消耗品SET!



とこんな感じでやってますん~

早くPVP来ないかな( ´Д`)=3
PVPで使うスキルなんかも妄想してると楽しいですな(`ω´)グフフ




ある日、モードゥナにて製作してましたら…
小さいお馬に乗ってる子がいましたん(・∀・)!!
ffxiv_20131022_151142.jpg








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/95-c1de2785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズゴールドイヤリングGET! «  | BLOG TOP |  » 真タイタンの悪夢再び!?

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2100位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

