2017-09

 - --.--.-- --


真タイタンの悪夢再び!? - 2013.10.21 Mon

こんばんは ヾ(・∀・*川
前述した通り今週はバハ4層に挑んていたわけで・す・が



真タイタンの初期の頃のようなギスギス度MAX!
4層ともなると必死なんでしょうか(*´>д<)(>д<`*)ネー



なんだろ、こうしてみませんかー?とかこうすると良いですよ~
とか提案やアドバイスはとても良いと思うんだけど、
ここはこれが正しいからこうして!間違ってるから先進まなくて良い、
の押し付けでは何の練習にもならないと思うんですよね…
正直そうしたいのであれば、自分のいうこと聞いてくれる人PT立てれば良いと思うよ~。



バハ4層は真ガルで感じたような総合力が大切なIDのように思います。
それぞれが力を発揮して動けるようになれば兆しも見えてくるのかな、と
失敗を繰り返して、あーしてみようこーしてみようと相談しながら
少しづつ進めればよいのではないでしょうか。
PTの士気が下がるような発言してしまうと、協力して頑張ろうという気持ちも下がってしまいますからねぇ



ヒーラーはといえば、MP管理しつつ回復がんばる!しかないわけですが
ちょっとは仕事増えたかなwクルセホーリーの出番ですよ!
相変わらずバハはタンクさんDPSさんが大変だなーと思いましたん。



また明日からですし、なんとかアラガン装備も増やしてステの底上げしつつ(運ですがw)、
また4層挑戦していきたいですの~




POP場所も増えたということで今まではほとんど狩りしたことがなかったんだけど、
フレのAF作ったりするために、マケでは相変わらず高いので
めずらしくカラクール狩ってみれば、不正ユーザーに嫌がらせされ…しっかり通報はしましたけども
今後PVPなどが始まってもそういったことが横行するのであれば考えものですね~
レターライブでも対策はしているがイタチごっことのことでした。



また明日から神話集めの始まりですな、がんばりませう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/94-18e1ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人の役には立たないスキル配置 «  | BLOG TOP |  » スキルの説明読みませう

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2776位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

