2017-07

 - --.--.-- --


スキルの説明読みませう - 2013.10.19 Sat

最近病院行ったり美容院行ったり珍しくやや多忙ですよ…Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】


まぁタイトルの通りなんですが、そんなわたしも「女神の加護」にMP持続回復が付いているのを知ったのはカンストしてからなんですけどね(●´∀⊂)ペチッ
もう少し早く知っていれば詩人さんを煽ることもなかったか…orz
SEマクロとか嫌がられるみたいなのでやめときます・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



さて今日はなぜこんなこと思ったかというと、
真タイタンで開幕からバラード入れて怒られる詩人さんや、
(核前まではだいたいLB2本貯めで行くので、バラード入れてDPS↓しても問題無いとは思うけど、最初から入れて貰う必要もないというねw) 
同じく真タイタン他IDでタゲ維持が弱めなナイトさん、核前の激震しぉで1メディカでヒーラーに来ちゃうと
っらぃ…病んでないよw
(コンボ?連携スキルを使うと使わないでは大きな差があるようですの)
それでも頑張ってフォローしたかったんだけど、何しろ手がかじかんでうまく動けずw



できればFCやLSで仲良い人が教えてくれたりすると良いのですけどね♪
TERAの時、ギルメンのランサーちゃん(盾職)を育てたのが思い出されるぜぃ!
もちろん本人のうまくなりたい!っていう気持ち次第だと思いますけど。
押し付けや強制はアカンですからねっ!



8人PTだと同職と組むことも多いので、上手だなって思う人の技はどんどん盗む!位の気持ちでd(´ー`*)!
あと慣れないうちは余計なことしようとせず、身の丈にあったことを無理せずして慣れていけばいいんじゃないかな~
あれもしたい、これもしたい、って思ってても無理して空回りのトリッキーじゃ元も子もないですからの。
な~んて思う今日このごろでしたん。


さて、明日はバハ4層挑戦の予定、フィジカルをMINDに振り直し消耗品の準備もO━d(。・∀・。)━K!!!
ほんとは新式アクセ禁断して装備したいけど先立つお哲がががが
ちとレリックに使い過ぎたな(●´∀⊂)ペチッ



ffxiv_20131018_074330.jpg


髪型変えたのは良いけれど・・・
うしろ頭がみかんアイスにしか見えなくなってきた今日このごろ(;・∀・)


P1000033-676b9.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/93-58fb5805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真タイタンの悪夢再び!? «  | BLOG TOP |  » 慣れって恐ろしい

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2100位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

