2017-08

 - --.--.-- --


慣れって恐ろしい - 2013.10.17 Thu

今日もメンテですねォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキッ
今週のバハ1~2層は昨日で終わりました。
ヒーラードロップは0,ダイスさえ振る機会に恵まれなかったぞぃ(●´∀⊂)ペチッ


慣れてくるとサクッと行けるものですな~
1~2層よりは真タイタンの方が攻略に時間かかったような…?
今週中には4層突破したいな~!噂によればヒーラーが試される場所とか?
1~2層楽してきたからがんばる!∩(*・∀・*)∩



画像はアムダにて、黒魔道士は優遇されてると思うの図
ffxiv_20131016_154852.jpg
杖はピンクに光るし、黒魔術ギルドは立派だし、26位までしか育ててないけどストーリも良い!
少しずつLV上げしてソーサラー系ALLカンストも良いなと思ったり(*´艸`*)

● COMMENT ●

No title

こんにちわ?こんばんわ?アミルでございま~す♪(サザエさん風味)
昨日?一昨日?メンバーに恵まれたのもあるんだろうけどほんとあっさりクリアできたよね^^
先週の辛勝がうそみたいw
来週もこんな感じでクリアできるといいよね~^^

ドロップは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞かないで泣いちゃうから;;


私的に黒で一番気に入ってるところは詠唱中長いローブ着てるとローブがぱたぱたとはためく所とマバリア張る瞬間のポーズかなぁw
え?誰もそんな細かいところまで見てないって?

                                      ・・・・・・・・・ほっといてくださいw

Re: No title

>アミルさん

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪脳内ではサザエさんボイスで変換されてしまたw
ほんとにー、毎週毎週少しずつでも先に進んで気楽に行けるようになると良いですの(*´∀`*)

ドロップはうちも何度涙をのんだことか( ;∀;)
きっと次はGET!とおもって頑張りませうw


ローブの裾パタパタヒラヒラ~ってうちもいいなーって思ってたよー!
マバリア貼る瞬間か~、それは今度チェキだなw
アミルさんの後ろ姿は巫女さんに見えてしまう~(●´∀⊂)ペチッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/91-53e80c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキルの説明読みませう «  | BLOG TOP |  » 真ガル&真タイタンの白的考察とバハ2層突破

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1796位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

