2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


バハ1層白目線考察 - 2013.10.10 Thu


ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
昨日やっと1層突破しまいたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



タイタンの経験から、なるべくFC&LSメンで行きたいねーってことで
通う事自体にあまり焦っていなかったのですが、
FC&LSメンさんで行った経験を踏まえ野良へGOGOしてみましたっ



偶然にも一昨日、一緒に制御装置突破したPTLさんのPTでしたん。



んでヒーラー目線の感想というか、
タンクさんもDPSさんも大変なので、ヒーラーはダメ軽減いれつつタンクを絶対死なせない!
且つスライム床は避ける!!タンクを死なせないといってもバフの具合では無理ゲーになりますけどね(●´∀⊂)ペチッ
スライム役のDPSさんにリジェネ&エスナ



バハ行くなら、呪術の迅速・巴のウイルス・学者のアイフォーアイ
この辺は白で持っていたほうが絶対良いと思います!




あとは開幕&分裂時のタゲ安定のために、女神の加護を状況により使用。
RCと相談で、MP持続回復も付いているのでこまめに使ったりもします、
詩人さんがバラード入れてくれるので大丈夫とは思いますがd(-∀-。)ネッ



スライム床の避け方だけど、あんまパネルのど真ん中に立ってると
周り全部光って焦るときもある、けど3パネル位の重なりそうな場所に行っても
そこにDOTぶん投げられることもあるw
まぁヒーラーはスプリント使ってもおkなのでやばいときはそれでよけちゃいますブゥーンε=ε=(o*・ω・)o




今回は2PTに分かれて叩きのめす正攻法でしたが、
メインT担当とサブT担当どっちが楽かなんてあるのでしょうか??
わたしはヒーラーとしてはどっちでもいい派w
タンクが知り合いだったらそっちつくほうがなんとなく気楽なくらいでしょうか。
サブ担当誰にします?とか誰かが言って返事なければ返事しちゃう派。



感じたのはどっち担当するかこだわりあるヒーラーさんもいらっしゃるようなので
それなら早めに行ってくれれば、わたしはどっちでも担当しますぜぃ、ってことですな
お気に召すままん、希望があれば早めに申し出てくれると助かります(`・ω・´)ゞ



バハ1層はタンクさん&DPSさんが大変なIDだとおもうので
回復頑張りつつ応援しておりますp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!



グラバグ?w死んだまま移動するわたしアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
リログで治りましたの
ぐらばぐ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お久しぶりでございます?アミルです^^
まずは・・・・バハ1層クリアおめでと~
すごいなぁ~よく蛇倒せたよね・・・・・お見事!!
LSのみんなでも早くクリアできるようになりたいね^^


そしてかなり遅れましたが・・・・・・錬金&学者&召喚50達成おめでとぉ~


追伸・・・・
私の斧50になったらレリクエ手伝ってくれると嬉しいなぁなんて思ったり思わなかったり?w

Re: No title

>アミルさん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今度はみんなでいきませうー!

そしてアミルさんも斧50☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
レリクエは召喚でご一緒させてくださいなー♪
週末くらいには進めそうだね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/87-0c2c29f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幻想薬使いました(≧∇≦)/ «  | BLOG TOP |  » 岩の本

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2698位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

