2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩の本 - 2013.10.07 Mon

先日、学者のレリクエでタイタン行ったら召喚の岩の本がでましたよっと


岩の本

白→学者ときて、召喚はやるのかどうかわからないけど、FCメンさんのサブが育ったらご一緒にレリクエ進めさせてもらおうかな~なんて考えています。
その前に操作できるんだろうかw
狩りやLV上げはほぼ召喚で育ててきたので多分大丈夫!…なはず(●´∀⊂)ペチッ


岩の本の中はこんな感じ
岩の本の中身



とにかく学者&召喚はスキル発動時のmotionがカッコ良いのが良いですなー(*´∀`*)
学者育ててよかったことといえば、白で「アイフォーアイ」使えるってことでしょうか、
バハで相方学者さんの時はCTごと交代で使えればタンクさんの負担も少しは減るかなーと思いますん。



あと白は、ガル以降は呪術26で取れる「迅速魔」必須だなーと改めて思いますの~
レイズ時は当然だけど、バハでタンクさんのHPが激やばな時にベネフィクCTのときとか
ディバイン→迅速→ケアルラで立て直しも効きます。
取ってると取ってないだと歴然の差なので、LV26で取れますし
真ガルやハイドラ行くまでには取っておくと絶対良いです!





そういえば今日幻想薬使いましたw
その記事はまた今度、さぁ明日からまたアムダ通いですな~ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんちゃす。
バンバン進んでますねぇ、自分はまだ50にもなってないですよ。
ララフェルから変わってませんようにララフェルから変わってませんように。

Re: No title

>いぐにすさん
こんばんは ヾ(・∀・*川

うちが暇人なだけっす(●´∀⊂)ペチッ
ボンッキュッボンッになってるかもよw(*` 艸 ´)ウシシシ

No title

岩の本!!!
重そうな本を軽々と!
どちらにも驚きだ(@_@)

Re: No title

>auraさん

日ごろ採掘で鍛えた腕力ですぜぃ∩(*・∀・*)∩
召喚ちゃんが陽の目を見るのはいつになることやら・・・ですけどd(-∀-。)ネッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/85-9c3cc406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バハ1層白目線考察 «  | BLOG TOP |  » レリクエって一体

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2413位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。