2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


学者育成などなど - 2013.09.29 Sun

来週には神話の頭&胴獲得でやっとカウル卒業の予定です(`・ω・´)ゞ
んでもバハで出る防具がおされなので本当はそれがほしい!
声かけてもらったけど寝る時間だったぜぇ、くぅう( ;∀;)



と、最近は学者さんを育成したりしています(狩りは召喚でジョブクエは両方進めてますw)
で今日は、LV40ジョブクエをば・・・
召喚の方はすごーくカンタンだったんだけど、学者のほうがちびっと大変だった~
40学者
召喚するフェアリー変えてみたりして何とか行けましたん!



LV上げは主にFATEですが、ついでにサブクエ消化してましたら…
うざいおっさんのクエ「+」q゜皿`*)≡発見
うざいおっさん
こんなクエがあったとは…w
まだの方はお楽しみに!(*´艸`*)



狩りに疲れたらまったり採掘したりしています。リムサの空は綺麗やで( ゚ ρ ゚ )ボー
リムサ採掘
この画像のもいつもお世話になっているブティック様に作ってもらった採掘50の装備だよー!
ピンクに染めたら良い感じ~Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚♪



フレさんのレリクエを一緒に進めるくらいまでには頑張ってカンストさせたいなーというところです。
でもFATEがニガテなんだよなぁ~(=_=;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ?こんにちわ?アミルです^^
もう40かぁ
私は最近、生産にかかりきりなせいか2職目の斧が全然あがりせん^^;
私ももっと頑張らねばw
そして言わせてもらいます!
ララはやっぱり何着てもかわいい!w
りルさんにピンクもあってるしね^^
・・・・・あれ?ルルフェル?ララフェル?・・・・・ララフェルであってるよね?^^;

Re: No title

>アミルさん

わたしは是非、反復横跳びの女王とカンストIDを周りたい(`・ω・´)ゞ
なんて、あんまし言ったら怒られそう(●´∀⊂)ペチッ

50のギャザクラ装備は、各ギルドのマスターと同じなのが嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
それで大人タイプが着ているとこも見れるしねw


ぇ、うちはルルフェルだょ(つ∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/82-cd1b62a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学者と召喚と錬金術師LV50達成! «  | BLOG TOP |  » 近況でふっち

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2474位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

