2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カンストしてからの武器の段階:白魔道士 - 2013.09.23 Mon

2013/9/29:追記エキュのドロップ場所訂正

あくまでもわたしが集めた順番なので此れが正しいかどうかはわかりませんが、
ご紹介でっす(`・ω・´)ゞ


まずは【ワンダラーパレス】産ダークライトプレプレ
ぷれぷれ
これはデザインがいまいちでしたw
で、プレプレを持ってアムダへ


【ワンダラー】産ダークライトエキュ
えきゅ
プレプレが両手幻具なので、まだアーマリーチェストの肥やしですw



そしてワンダラーとアムダで緑防具を増やしてから
【真イフリート】へ挑戦しました。
いふ
イフが一番武器出すのに苦労したんじゃなかろうか(^o^;)
飽きるほど通わされたような記憶…



つづいて【真ガルーダ】ここにきて片手杖になったので、エキュさんの出番です!
がる
ガルは2度めであっさり出まして気楽でござんしたε-(´∀`*)ホッ



そして【真タイタン】討伐で晴れてタイラスGETですヽ(=´▽`=)ノ
タイラス



デザインもかっこよくてお気に入りです(*´∀`*)
タイラス着


これで少し武器集めオンラインは休息となるのかなかな
噂ではレリック+1に神話の素材900個とか…w
白は防具から神話素材で整えたほうがよさそうかな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわ?こんばんわ?以下略・・・・w
ちょっと遅れたけどタイタン攻略おめでとぉ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
いいなぁいいなぁ古装備いいなぁ~~~~~
私もいつか!!!
さてさて、話は変わりましてカウル私もルルがきるとかなりかわいいと思います^^
前にも言ったけどルルは何を着てもかわいい!!w(セクシー系は除きます・・・w

Re: No title

>アミルしゃん
うちルルフェル(*´∀`*)
ってアミルさんのまちがえが可愛すぎて萌死しそうです(●´∀⊂)ペチッ

わたしはおしゃれ楽しむなら人型!ララはマヨネーズ!!
って思ってたのでなんだか嬉しいです(*´艸`*)

タイタン今日は時間合わなかったけど近いうち越しましょう~!
みんなでバハ行きたいしd(´ー`*)ね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/80-60cb6294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況でふっち «  | BLOG TOP |  » 真タイタン攻略☆見切ったよ!

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2474位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

