2017-05

 - --.--.-- --


FC決定&お手製ギャザクラ装備ヽ(=´▽`=)ノ - 2013.09.14 Sat

ちょっと強面だけど、めっちゃ面白いマスターさん!
弱ガルで出会いまして、LSに誘っていただいてからの交流になります。


ふりかん


難しいIDで心折れそうな時でも前向きにしてくれるリーダーでっす!




そしてそして同じFCで裁縫50のメンバーさまにギャザ装備を作っていただきましたよっ!
今まで自分でも途中まで裁縫上げてたので適当に作ったの着ていましたが、
やっぱHQは違う!!
とにかく掘りやすくなったし、HQがいっぱい取れるよヽ(=´▽`=)ノ
さいくつ


採掘にも気合が入るってものです!∩(*・∀・*)∩
採掘中


クラフター装備もお願いしまして、早速作っていただいたので
近々UPしまっす(*´艸`*)



さて、来週までには採掘&彫金をカンストさせたいな!
あと週明けにはレリッククエ進めてドルムキマイラ行きたいところ!
ですが白の使う詠唱のマテリダが高いΣ(゚д゚lll)ガーン



オンラインゲームって楽しいばかりじゃないけど、
ブログで出会った方々と交流させていただいたり、良いこともいっぱいありますd(´ー`*)ね!




今日はちょっと聞きたくない発言を目にしたりもしたわけですが、
結構引きずるしイライラしたんだけど、
良いこと思い出してたらゲンキッキになりましたん(。・ω・。)o""エイ(。・ω・。)o""エイ(`・ω・´)ノ""オゥ!!

● COMMENT ●

No title

こんばんわ?こんにちわ?またまたお邪魔しましたw
作った装備がさっそく役に立ったようで何よりです^^
これからもどんどん利用してやってくださいなw
それにしても・・・・ララフェルって何でも似合うなぁ~

おお…

このリーダーの方、なんというか…あらゆるものを包み込む包容力というか…すべてを許し受け入れる境地までたどりついているというか…そんなようなオーラを感じるぜ… このハイランダーが頂点だ…!!

Re: No title

>アミルさん

こんばんは ヾ(・∀・*川
すっかりブティックアミルさんの常連でっす(*´∀`*)

彫金の衣装はお気に入りで染色てみましたん。
ララなんでも似合うかな~w
せくすぃ~なのはすごくに合わないでっす-0-

Re: おお…

>通りすがりのハイランダーさん

えとえと、本人やんけ(●´∀⊂)ペチッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/75-8775825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなの関係ねぇby重美 «  | BLOG TOP |  » 迅速魔GET!

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2474位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

