2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


これを着ていればなんとかなる - 2013.09.10 Tue

カンストまでなんとなくこれ着ていればやっていける、ソーサラー装備の流れをUPしてみまっす。



頭装備の表示OFFのSSしかなかった!
アコライトシリーズ
ちょこぼやらら
サスタシャ以降のIDでドロップするので、通っていればそこそこ揃うのではないでしょうか。
アコライトの他にブランダードシリーズもドロップするので
この辺が揃っていればブレフロ前までO━d(。・∀・。)━K!!!



続いてブレイフロクスでドロップする
バトルメイジシリーズ!
バトルメイジ
この画像はベルト以外は一式揃ったんじゃないかな?
デザインがβ3の時よりゴージャスになりました(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー



そうしましたら、足りない部位はクエでまかないつつLV45で胴以外のAFゲットです!
要塞
胴は要塞とかで取れるよ~!



そしてLV50で晴れてAFの胴もGETですヽ(=´▽`=)ノ
AF.jpg
まっ、ここからが始まりでもあるわけですけどね(^o^;)



一揃え揃うと喜びひとしおですのワーイε=ヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわ?こんばんわ?アミルです。またまたお邪魔しております~
いっぱい装備持っててうらやましい限りです・・・
私はフェイトとサブ&メインクエでレベルをあげちゃったのでIDほとんど行ってないんですよね^^;
サブ育てるときは色々潜ってみようかなぁw
あと、遅れましたが友達と合流できてよかったですね^^おめでとぉ~

Re: No title

>アミルさん
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
いらっしゃいませ~(*´∀`*)

アーマリーチェスト圧迫中ですが、ソーサラーはそのうち育てそうなのでぼろぼろになるまで着倒そうかと(●´∀⊂)ペチッ

おめありです~!アミルさんも今度フレと遊んでくださいまし~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/72-6fa1afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迅速魔GET! «  | BLOG TOP |  » 合流できましたよっ!

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2776位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

