2017-06

 - --.--.-- --


イベントムービースキップの仕方 - 2013.07.04 Thu

⊃冫千 ャ━ヽ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)/━⊃冫千 ャ


FFはIDやラスボス部屋入ると今のところほぼムービー入りますよね、
んでそのスキップの仕方!


Esc×2



でO━d(。・∀・。)━K!!!


そうしますと
スキップする?どーする??みたいなウィンドウ出ますので、
「はい」選ぶだけでおkです(*´∀`*)



まっでも、初めてのところは全部しっかり見たほうがいいと思います!
ムービーめっちゃ綺麗ですし、ID突入時のムービーは大体こんなとこ!ってわかりやすいのでb
スキップは2回めからでO━d(*´エ`*)━K!!!




すわる2



画像は座るシリーズカフェ編~~■P(・ω・`)コーヒータイムしましょうか?






そうそう、ブログタイトルがチョコボに乗って~にしたので
ブログにチョコボに乗ってる時の音楽流れたらいんじゃね!って思ったので流そうかなーってふと思ったんですが、
よく考えると、自分は他の方のブログで音楽流れるとびっくりして閉じてしまうタイプなのでやめましたw
時々動画見た後とかゲームの後でPCの音量高い設定のままだったりすると、爆音でビビるビクッ!!Σ(・ω・;|||
のみの心臓なうちだけかもしれないですけどね(●´∀⊂)ペチッ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/7-72df74ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

β3-4を終えて «  | BLOG TOP |  » バフとかスタンスのおはなし

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1984位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

