2017-08

 - --.--.-- --


エスナのキャストが短なった!?&ケアルのお話 - 2013.08.20 Tue

オープンβの疲れが取れません`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!


と、そんなことはさておき今回は嬉しいお話ヽ(=´▽`=)ノ


ちょっとwikiさんが混雑しててアクセスできずなので確かではないのですが、
わたしの記憶が正しければ、エスナのキャストはたしか素で2.50sでして


今回のフェーズ4では…
エスナ

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
これは嬉しいですねー!


β3での感覚だと、デバフ3つくらい重なっちゃうと1個解除しても解ける頃には…
みたいに思えていたのですが、このキャストだとばしばしとしっかりデバフ解除できますd(´ー`*)ね!
ブレイフロクスとか楽しみだわさw




つづきましてケアルの回復量UPのお話
回復量が300→400へ



【β3】
B3ケアル



【β4】
B4ケアル



って、回復量だけかと思ったら消費MPも減少していたんですねー!
たしかにβ3での感覚だとケアルはちびっとしか回復しない印象でしたね。



しかし今回の回復量のUPは嬉しいのですが、その分ヘイトも高くなったとか何とか…?
1回の回復量が多くなったので、調整は引き続きするながらも
ごっそりHPが減っちゃった時にはすごーく助かりますねー



そういえばメディカも調整入ってるかな、前より回復量上がった気がします。
が、データ用SS撮り忘れたのでどこかで探して確認してみます(●´∀⊂)ペチッ



そして今回は先のジョブも見越して、他クラスのLV上げも頑張ったわけですが
やっぱりわたしは幻術が好きだなー
幻術



触ってみた他職のことは、また記事にしまーすヾ(・∀・*)ゝ

● COMMENT ●

No title

うちのFCの会話でもケアルの回復量が変わってどうのこうのとか、剣の火力がどうのこうのとか議論がなされてました。
呪をちょろっとしかやってない自分にはさっぱりです(´-`)

Re: No title

>いぐにすさん
剣も変わっったんですねー!これは他のクラスもちょこちょこ調整されてそうな予感(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/58-2e0e0c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちょーとカー君とコトブシ «  | BLOG TOP |  » β4お疲れ様でしたっ

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1796位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

