2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


β4お疲れ様でしたっ - 2013.08.19 Mon

β期間中は安定の無ブログ更新&0ツイートのRiruhaさんですやぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは



一応月曜日までお休みでしたが、3食しっかり食べて、お風呂も入って、睡眠も6時間はとって
こんな感じでしたー
β4終了時



自分としては結構頑張ったと思いますヾ(・∀・*)ゝ



今日はラスト、珍しくソロでCF申請したらミラクルがーっ!
ブログで交流させていただいている、たーにゃさん(右から2番めの子)とご一緒したよーヽ(・ω・。)ノ
ハラタリ


実は、たーにゃさんの名前ひらがなで記憶していたのですぐ気づけなかったっていうね…(●´∀⊂)ペチッ
たーにゃさんから声かけていただきまして、みんなでSSまで撮影出来ましたん( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
しかもタムタラだけ申請していたのを、ハラタリにもチェック付け直してのまっちんぐー
だったのでほんと奇跡的ヽ(=´▽`=)ノ


たーにゃさんの可愛らしいブログはこちら♪




【Chocobo】Tatyanaさん




しかし、ハラタリさん。β4のラスIDだからって上方修正してますよ(;¬д)(д¬;)ネー
炎の範囲が痛い痛い(´;ェ;`)ウゥ・・・
そこそこ装備揃えてから行ってるのにケアルやらメディカやら大忙しでっす(^o^;)


巴術さんがフィジクで回復フォローしてくれたので助かりましたが
β3ではキツイ印象なかったので、恐らく上記理由で上方修正だったと思われます…。



さて書きたいことは山ほどありますが、アーリーまでちまちま更新していきたいと思いますw
とりあえずうちのパソ子がんばった!
疲労回復。。。パソ子(・c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぉおお 頑張りましたねぇ

こちらは体調問題と別サバでのフォロー活動もあって思いっきり亀さんスタートです

また、アーリーでお会いしましょー

ベータお疲れ様でした^^

こんばんは~。

Tatyanaです(^^)

今日のCFはミラクルでしたね~!*

オープンベータでは、ハラタリの参加は今日初たったので立ち回り忘れていましたが、、

なにやらダンジョンが全体的に強くなっていましたね。
修正されたんですかね・・。

今日は記念撮影もしていただきありがとうございました!
私も後日アップさせていただきますね♪

ではまた^^

Re: No title

>れんさん
LV20にした4職は気合で上げる気まんまんでしたからねーw

Re: ベータお疲れ様でした^^

>たーにゃさん

うちのとぼけ具合にも自分でビックリします(●´∀⊂)ペチッ
それにしてもCFで偶然にもお会いできるとはー!
とっても楽しいPTでしたねー(*´∀`*)

サーバー一緒なので正式始まってからもよろしくですよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/57-ba9438bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスナのキャストが短なった!?&ケアルのお話 «  | BLOG TOP |  » Partyチャット着信時SEを鳴らすマクロ

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2698位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

