2017-06

 - --.--.-- --


フェーズ4テスト詳細とか - 2013.08.14 Wed

やーっと発表されましたね、こんばんは ヾ(・∀・*川


βテストフェーズ4テスト日程およびテストに関する詳細(フォーラムより)


開始時間に関しては結局恒例の18時開始・18時終了ならそれくらいはよ告知してよ!
と、あれこれ情報を小出しにするのも良いけれどブツブツ…
予定やら何やらナキニシモアラズなのですよ(。´・ε・`。)プー




何はともあれ、4からの公開で個人的に気になるコンテンツは、


PVP!ですが
•レベル30以上の旧FFXIVデータ引き継ぎプレイヤーへの限定公開となります
ということなので、フェーズ4終わったら旧プレイヤーさんがブログとかに書いてくれるはず!
と期待してます((o(´∀`)o))ワクワク



続いて、FCのクレスト(紋章・エンブレム)!
•NPC”紋章官”に話しかけることで、装備品にクレストを貼り付けることができます。
03.jpg
これはすごくないですか!?今までプレイしてきたゲームはPCの名前の横にクレスト表示っていうのはあったけど、装備に貼り付けられるっていうのは初めてでヽ(・ω・。)ノビックリ
ま、ララならつけたところでちっこいですしw(●´∀⊂)ペチッ



あとは、リテイナーの容姿選択!!
•リテイナーを雇用する際、容姿を選択できるようになります。
これはフツーにキャラクリできちゃうようですねー
フェーズ4まではリテイナーのキャラクリして過ごせよってことでしょうかw
といっても自分にしか見えないので自己満なのですが、

•リテイナーの性格を選択できるようになります。
ということなので、ツンデレのルガティンとか作れちゃうんでしょうか(*´艸`*)
性格はどんな種類があるか公開されていないので単なる妄想ですが、
インテリのオスッテとドジっ子のララフェルでも作ろうかしら(*´Д`)ハァハァ



あと気になるのは、頭装備の開閉 (/visor)
・一部の頭装備の状態を変更できるようになります。
1376484185aEd16DsMHO4O3uJ1376484185.gif
これはΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
せっかくのキャラクターなので、兜もいいけど顔見えるのは良いですの(*´∀`*)



あとはマクロが増えたり、キャラクター発言で口が動くようになったり
そうそう、サーバーも増えましたd(-∀-。)ネッ
Alexander/Anima/Carbuncle/Fenrir/Hades
この辺かな?カーバンクルは人気でそう!と早くもツイッターなどで話題ですねw



そんなこんなでフェーズ4までは、公開情報眺めながら待てそうです❤(ӦvӦ。)
さてリテイナーのキャラクリするかっε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪



☆おまけ☆
相方さんの作ったジト目ララっ子(*´艸`*)
無題 (復元済み)-1

● COMMENT ●

コメントありがとうございます!

りるはさん

こんばんは。

この度は当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

そしてコメントまでいただき、とても嬉しいです!
ありがとうございます。

ブログランキングを見ていた時に、ララフェルさんで
なおかつチョコボ鯖で活動するとありましたので、こっそりリンクはらせていただきました^^

りるはさんのララさんもとってもキュートですね*
髪型と髪色がとてもお似合いですよ~^^
相方様のララさんは、わたしと同じ髪型ですね!
ジト目かわいい(´`*)

オープンベータの開始時間もやっと発表されて一安心ですね。
あと、リテイナーのキャラメイクや、クレストすごい良いですね~。
見た目で楽しめるものは大好きです^^

チョコボの着せ替えも楽しいですね。

サーバーは先ほど相方と相談して、チョコボに決めました。
どこかで見かけたら、気軽に声かけてやってください(^^ノ
わたしもお声かけさせていただきますね。

こちらのバナーも貼っていただきまして、ありがとうございます*
他の方のサイトで、自分のバナーが貼られているのを見て嬉しかったです^^

せっかくですので、新たに相互リンクのページを設けたいと思うのですが・・。
もしよろしければ、そちらの方にりるはさんのリンク(バナー)を貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

お返事いただければ嬉しいです。
訪問させていただいたので、拍手ぽちっとして帰ります^^

では。

Re: コメントありがとうございます!

>たーにゃさん

こちらこそ、訪問&コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとです
足あとから拝見させていただいたらLINKしていただいていてとっても嬉しかったですよ~♪
相互LINKのページも了解シマシタ...φ(。・ω・。)≡

たーにゃさんのプロフにある叫び顔?わたしもあのエモが好きです(*´艸`*)
日焼けっ子ちゃんも可愛いですな(*´∀`*)

お会いしたらぜひぜひ遊びませうー((o(´∀`)o))ワクワク

相互リンクページできました。

りるはさん

早々にコメありがとうございます!

相互リンクページにバナーの方貼らせていただきました^^*

これからちょくちょく遊びに来させていただきます^^
コメントなども書かせていただきますね。

>たーにゃさんのプロフにある叫び顔?わたしもあのエモが好きです(*´艸`*)
あれは怒ってるエモですね。
かわいいですよね~。
ララはエモが特別に可愛いですもんね^^

>日焼けっ子ちゃんも可愛いですな(*´∀`*)
はい、可愛いです(´`)

>お会いしたらぜひぜひ遊びませうー((o(´∀`)o))ワクワク
はい、こちらこそ!お会いできるのを楽しみにしています♪
ではまた^^


Re: 相互リンクページできました。

>たーにゃさん

了解シマシタ...φ(。・ω・。)≡サッ|箱
わたしも訪問させていただきますねー
よろしくですよーヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン♪

No title

ジトララ発見(*゚Д゚*)

Re: No title

>いぐにすさん
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/55-487368e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Partyチャット着信時SEを鳴らすマクロ «  | BLOG TOP |  » ユニーコンに横座りし隊

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1984位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

