2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒リボンのひとりごと - 2013.08.11 Sun

割と近所でガガ、じゃなくって蛾が…大発生したようで死骸いぱーいで近く通るたびがくぶるでっすw
わたしのオヤジギャグにもがくぶるしたそこのアナタっ((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは


それにしても近くなればなるほど禁断症状が増しますのー(つ∀`*)ヤレヤレ
キャラメイクはこれで最終決定かなー!眉毛やら髪色やらじゃっかん手を加えてみましたヾ(*・∀・)/


JsmTEScymPzu4WE1376228156_1376228470.jpg

マロ眉じゃなくなったのがポインツ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ



さてオープンβは何時からなんでしょう!噂通り18時スタートが濃厚なのでしょうか、
はよ教えて欲しいですよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
日本人は忙しいのじゃよ!



そういえばレターライブは色んな所で賛否両論渦巻いてましたのー


わたしは、といえば早々と前半に日程発表してくれちゃったしで
後半のレターライブはTVと半々位の片手間で見てたので翌日まとめブログさんにお世話になりました(●´∀⊂)ペチッ


確かに声すげー!と思ったけど声優さんですしねb
どちらかといえばこの方が山ちゃんの奥様なのかー!
もしや2人でFFプレイするのか!?とかそんなこと考えてたくらいですん(*´艸`*)


正直TERAみたいに、うしPがいつの間にかすずPに変わっちゃってるよ!
とかそんなことがなければ無問題です!


とにかく今回は楽しみたい!っていう気持ちが大きいので
良いコミュニティが出来て楽しく長く遊べたら∩(´∀`∩)【☆。゚.+゜最高йё゚+.゜。☆】(∩´∀`)∩


あとはわたしの気力に、老PCが着いて来てくれればっ!コォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おやじギャグ(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)こんばんわ
ついさっきβフォーラム覗いてきましたがまだ何時からかは表記されてませんでした。
うちの老PCは設定ちょっといじっただけでベンチのスコアがビューンと伸びましたよ。
ただファン壊れてるので熱がやばばば。

Re: No title

>いぐにすさん
こにちわー
そろそろ発表でしょうか(*´>д<)(>д<`*)ネー

ファン壊れてるとは!この猛夏でやばばですのヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そして設定でベンチスコアも変わってくるんですねー!
うちのパソ子、オープンやアーリーの週末だけ酷使なら耐えれそうですが
毎日遊んでたらいつあぼーんするやら(´д`、)ウウウ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/53-3a46760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニーコンに横座りし隊 «  | BLOG TOP |  » 日中プレイヤーの為のLS(仮)

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2474位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

