2017-06

 - --.--.-- --


日中プレイヤーの為のLS(仮) - 2013.08.09 Fri

FF14サービス利用権ゲームカードにセブン-イレブン専用デザインはないのですかっ!
game watchさん記事より)
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは


我が家に一番近いコンビニがセブンなんです、ただそれ~だけただそれ~だけぇ~( ;∀;)



昨日や~っとオープンやらアーリーやらの日程が発表されましたので、
ちと前々から考えていたことをUPします。それは…
正式オープンしたら「日中プレイヤーの為のLS(仮)」を作成しようかと考えています!


立ち位置としては、メインで所属しているFCやLSありきの、
(どこにも所属していない方もおkですが)あくまでサブ位置のLSです。
毎日ではないにしろ、夜勤や不定期勤務さんなどなど日中にINすることが多いよーという人たちが集まって
IDやFATEに誘いあったり、質問したり、活動時間の合うフレンドができたりと交流が増える場になったらなーと考えています。


どうしてこういう場所を作りたいかというと、
例えばメインで所属しているFCは日中INしてる人が少なくてIDやなにか聞きたいことがある時に困ったなぁとか、
そういったことを少しでも解消できる場になればいいなと思っています。
あとその中から活動時間の近いFCやLSを探すことにも繋がったら(・∀・*)ィィデスネ!!



ただLSは8個まで加入できるので、メインのFCやLSにIN/OUTの挨拶してー、次にこちらでも挨拶してーというのはあっちこっちでチャットログが流れて非常に大変だと思うので、このLSに関しては挨拶不要です!その代わり返事がなくてもめげない泣かない人!w


FCメンでID行くけどアタッカーさん1人足りないや、そんなときに
「サスタシャ@1アタッカーさん募集ですー」なんてこちらのLSに声をかけてもらえればいいなーって思います。


そういった交流で活動時間が近いフレンドが増えて行ったらエオルゼアライフもより楽しめるのでは!
なんちゃって(●´∀⊂)ペチッ


正式になって本格的に募集するぞ!って決めた時にはロドストやこのブログでお知らせしますので気になった方はよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


ちなみに上記目的に近いなっていうLSが他にできたりしたらわたしも所属しますので、そのときはこちらは作りませぬのであしからず

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>
今までの経験上、日中はINできてもほぼ野良でそれではちょっと寂しいので
少しでも軽減できるといいなーなんて
その中でフレンドできたりと、IN時間の近いつながりが増えたら此れ幸い。
作るとしてもかなりフリーダムな環境ですけどねw
自分のためといっても過言ではありません(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>
なるですー、位置としては記事の通りでかなりフリーダムな場所にしますので
希望される方が居れば入っていただいて、そこからメインとして活動するFCやLSに誘ってもらってもおkだと思ってます~

本気で作るなら多少の決まり事も掲げるので、作るとすれば独立したものになりますが
決まり事なりを了承いただけるなら大歓迎ですよー♪

今のところ作るならこういう風に考えてますよ!
ってとこで記事書いてみただけなので、まだ予定は未定ですけどねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/52-9e0e188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒リボンのひとりごと «  | BLOG TOP |  » やっとですね。第8回プロデューサーレターライブ

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1984位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

