2017-11

 - --.--.-- --


マクロとマウス1/2 - 2013.08.05 Mon

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★


次回オープンの準備としてマクロリスト作らなー!って思ってましたら、
超便利サイトさんハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!






マクロ作成サイトさん




すごい簡単に作れるのでおすすめです(`・ω・´)
※公式ではなく、ファンサイト様なのでご利用はご自身の責任で行なってくださいませ。





ちなみにわたしは、サイドに12ボタンあるnagaのゲーミングマウス使用しているので
戦闘用のマクロは少なめです。フェーズ3ではnagaのマウスで事足りました。


Razer Naga 2012 MMO ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00580100-R3A1

新品価格
¥6,345から
(2013/8/4 22:39時点)




慣れるまで大変だけど、慣れるとこれナシではゲームできん!状態ですのー(*´Д`)
ちなみにそろそろくたびれてきたので、次回はロジクールのG600を購入予定です(`・ω・´)

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

新品価格
¥5,794から
(2013/8/4 22:42時点)




ボタンがnagaより大きいのと、ボタン部分が波状になっているのがポイントです!
ツイッターとかで使用者さんの感想を見かけたところによると、
ロジクールの方がボタンが固めらしいです。でも使ってみたい(`・∀・´)



ゲーミングキーボードも使ってみたいぞい!
と、周辺機器に話が脱線しましたので次記事に続きます。ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

● COMMENT ●

No title

マクロ作成サイト 紹介ありがとーございます><
いろいろそれっぽく書いたりもしてますが、実は・・・マクロとかそのほかあれやこれやとか苦手な部類でして・・・。
がんばって使ってみます><

Re: No title

>auraさん
マクロはわたしも未だにニガテっす(●´∀⊂)ペチッ
お互い頑張りませうー
マクロ作成サイトさんすごく使いやすいですよねー(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/43-43f8cb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロとマウス2/2 «  | BLOG TOP |  » ブログ巡りの旅ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1535位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

