2017-06

 - --.--.-- --


おさげと男の子 - 2013.08.02 Fri

アーリーアクセスのコードがamazonさんから届かずやきもきして過ごしていたら、
amazonからメールがっ!ついに| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
なーんて思ってたら…






おすすめ商品『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付』
でしたまるorz
メールこないんで。まだかなまだかなーとチェックしすぎた結果おすすめされちゃったみたいです(●´∀⊂)ペチッ



amazonからのメールは、8/2~とか8月上旬とか、いろいろ情報錯綜しているようなので気長に待ちましょうかd(´ー`*)ね!




オープンまで、毎日暑い中ひまひましてるので安定のキャラクリ(-д☆)キラッ


ツインテと悩んだおさげヘアーにもしてみましたよ~
0CwjZH6nieev3dn1375417982_1375418076.jpg


SS見るとまた気持ちが揺らぐんだろうなぁ(*´Д`)
ちなみにキャラ作成終わったらuniqueっていうボタンを押すと、キャラが勝手にエモして動いてくれるので、それ眺めてるだけでしばらく現実逃避できますよ( ゚ ρ ゚ )ボー



と、ついでに男の子も作ってみましたー!
キングダムハーツのリクをちょっとイメージ(*´艸`*)
lwdGSLqRP4upW5y1375418096_1375418162.jpg
リクには関係ないけど、猫ヒゲ?を見つけたら付けずに居られませんでした(ΦωΦ)



書きたいことがうまく文章にできないので今日はここまでヾ(。・ω・。)クルッ

● COMMENT ●

No title

おさげいいですよねー!
後ろが玉ねぎみたいで(ぇ

旧14のOBだけやってましたけど、
あれからぶれずにちょんまげおさげで貫きますw

どっちも可愛いですねー❤(ӦvӦ。)

No title

ネコひげ!!!!!
ミコッテにはヒゲないのにw
かわいいですね♪

Re: No title

>チョコさん
おさげ可愛いですよねー、ほんとどの髪型も可愛くって悩みます~(つ∀`*)ヤレヤレ
チョコさんはおさげ一筋かぁー
うちもツインテ貫くかなぁー、しかし迷いますのw

Re: No title

>auraさん
いつの間にかヒゲがあって付けずに居られませんでした(*´艸`*)
ミコにはなかったでしたかー、あったら可愛いのに(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/39-f00bf222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お忍びナナモ様 «  | BLOG TOP |  » 86.9cm

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1984位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

