2017-05

 - --.--.-- --


86.9cm - 2013.08.01 Thu

待ちに待ったキャラベンチがキタ━d(。・∀・。)b━!!!


早速DLしてちょこちょこっと触ってみたけど…結局フェーズ3で作ったキャラがお気に入りなようで…w
9bn7SIAMwPI8CM81375344714_1375344971.jpg



髪型も、おさげ髪に揺らぎましたが、ツインテールがしっくりくるようで、
調整するとしたら髪色と瞳の色でしょうかd(-∀-。)ネッ
ほぼこのままで行きたいと思います(*´∀`*)


あとは他種族作ってまったり遊びながら次回オープンを待ちましょうかねー( ゚ ρ ゚ )ボー



そうそう!ララ子の身長、一番ちっさいのは86.9cmなんですねー!
うちの子はいちばんちっさい設定ですが、
大きい子で97cmあるようです、あんま変わらんね(●´∀⊂)ペチッ


今回はヒーラー路線で育てる予定ですが、キャラは癒し顔と言うよりは
小生意気な顔にしているのがちょっとしたこだわりですw
(性格が出ているとか出ていないとか…`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!)



早くエオルゼアの地で叫びたい(「・ω・)「ガオー
p930UW0Z8kssD6f1375346288_1375346336.jpg

● COMMENT ●

No title

初めまして、お邪魔します^^
ララフェル…やっぱりかわいいですよね><タマラン

そういう自分はミコッテ派ですが、同じくオープンベータまではキャラ作成で遊ぶつもりです。
さてさてあと何回ベンチを動かすことになるのやらw

ではまたお邪魔させて頂きますね^^ノシ

Re: No title

>はじめましてー。ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪
コメントありがとですーo(´_ _`)oペコ

ミコさん可愛いですよねd(´ー`*)ね!
でもわたしはなかなかミコさん上手に作れないので、
キャラクリで練習しないとー(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/38-eb205b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさげと男の子 «  | BLOG TOP |  » 3-4~ラストまで遊びつくしたった~

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2474位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

