2017-08

 - --.--.-- --


3-4~ラストまで遊びつくしたった~ - 2013.07.31 Wed

ということで、β3の回想はこれでラスト( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
明日からはキャラクリが待ってますもの((o(´∀`)o))ワクワク


一応幻術もβカンストのLV35まで育てたし、
いろいろIDのおさらいや武器の検証はしたし(詳しくは幻術カテ記事へ)
ラストは遊びつくぞぉおおおおおおおおお(「・ω・)「ガオー



そんなわけで、街に繰り出し
ララが集まれば知らない同士でもまとまる君ACPv_2eyuThQMPh1375259938_1375260189.jpg



ミコにも群がっちゃう☆':.*ヾ(´∀`ヽ)*.:'☆
HPEJ1F20NC4QbXy1375260887_1375260995.jpg



最後は自然に帰るOX8m88f8fcF9jkd1375260215_1375260358.jpg



と、まぁフェーズ3だけの参加の割りにはかなり遊びつくせたと思いますヾ(・∀・*)ゝ
明日からはキャラクリで少しは禁断症状抑えられるのかしら(;゚∀゚)=3ハァハァ


● COMMENT ●

はじめまして!

たた、体育の授業かわいすぎますヽ(●´ε`●)ノ
癒されました(じゅるり←

Re: はじめまして!

>寿 紫煙さん
はじめましてー、コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとです☆
いつの間にか知らない子同士なのに集まっちゃったんですよねー(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/37-30d21cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

86.9cm «  | BLOG TOP |  » 企み:きゃっちふれーず

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1796位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

