2017-10

 - --.--.-- --


4gamerサテライトサイトOPEN記念!勝手に日程予想 - 2013.07.29 Mon

ということで勝手に予想コーナー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
勝手な予想なので外れても一切の責任は持ちませんのであしからず_(._.)_


オープンβ
8/16(金)18:00~8/18(日)18:00

サテライトサイトのFFガイド第2回掲載予定日がニオウ
オープンとアーリの間は1or2or3日間という情報も!


アーリーアクセス
8/20(火)18:00~8/24(土)18:00

20日というのは海外情報で、アーリーは3~5日くらい予定らしいです。


正式OPEN
8/27(火)

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



18時っていうのはフェーズ3では、18時開始・18時終わりのスケジュールだったので当てはめてみました___φ(o-∀・o) '`ィ



これ、もしぴったり当たったらご褒美になんか買ってもらおう!そうしよう(*` 艸 ´)ウシシシ




008.jpg
ちょっと心配なのが予約特典のモグモグキャップ!
画像のミコはサイドに髪の毛出てるけど、
これはやっぱり髪の毛全部しまっちゃう仕様なんですかね…
そこだけがちょっと気になりまっす。



↓画像は、しまっちゃうよおじさんw気になる方は「ぼのぼの」で検索してみて下さい(*´∀`*)
images.jpg

● COMMENT ●

No title

こんにちは(╹◡╹)ノ
17・18は美容院に行こうと思ってたけど迷ってますw
多分この通りになりそうな予感・・・。

ぼのぼのは好きでよく見てました(*´∀`)
シマリスくんのモノマネをよくしてたけど
似てたかどうかは不明!

OB楽しみですね♥

No title

あ、度々ごめんなさいm(_ _)m

リンク貼らせて頂きたく思いまして、
バナーをもらっていきます!

これからも更新楽しみにしてますね( ♥ᴗ♥ )

Re: No title

>チョコさん
こんばんは ヾ(・∀・*川
その辺りの時期は怪しいですねーw
かといって美容院の予約は早めにしておきたいところですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

シマリスくんの「いじめる?」はわたしもよくモノマネしてましたー(*´艸`*)
ほんと早くオープンこないかなぁー((o(´∀`)o))ワクワク


リンク(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうです☆
チョコさんのブログもリンクさせて頂いちゃいました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/35-b8ce1abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3-3~キャンプとグラカンと虹~ «  | BLOG TOP |  » FC・LS選び

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2413位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

