2017-06

 - --.--.-- --


3-4~クラフターに挑戦!~ - 2013.07.30 Tue

3-3終わって、次はもう少し後なのかな~( ゚ ρ ゚ )ボー
なーんて思っていたらすぐやって来ました3-4!ヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)ヨイヨイ(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヤサット♪


そんなわけで以前の記事にもチラッと書いたけど、
裁縫ギルド付近にいたミコさんの衣装がメイドさんの様で☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
あれを着たい!とかなり不純な理由で裁縫上げを頑張ることに…


何着ているのかちょいとのぞかせていただくと(*ノェノ)、ベルベッティーシリーズ!
装備できるのが裁縫LV28~だったので、リーブ使って頑張って上げたら大体3~4時間くらいでなんとか…!
(ちなみに本チャンだとリーブはギャザラー上げように残しておいたほうがいいらしいです。)



合間に素材集めの狩りしたり、できればHQ作りたいっ!ってことで結構頑張った(`・∀・´)エッヘン!!



それではやっと着てみる!

6gcpPgd3U9vzu_N1375066144_1375066252.jpg


もうね、ララの体型じゃ、なで肩だし寸胴だし無理って気づいたorz
肩見せの部分がザンネンなことになってるもの…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


PdGcc3IJVbpbnSf1375066456_1375066530.jpg


製作姿は少しは様になったかなー
ちなみに店で販売してるってことを後から知ったのでした(;´д`)トホホ…



裁縫の装備は序盤でこういうのも作れます~、これもお気に入り(*´∀`*)
gaW4nD8BrjMNyh21375066284_1375066428.jpg



3-4は、日程的にかなり余裕あったのでクラフターにも挑戦できてよかったです___φ(o-∀・o) '`ィ

● COMMENT ●

こにちわー

ララの体型だとどんな装備でもかわいく着こなせるから自分はいいと思います。
やっぱララが最強だああぁぁぁ。でもミコッテも好き。

No title

うわぁ・・素敵!
私、裁縫19で疲れ果てたんですが、
作っても殆ど着ないで終わっちゃいましたorz
今度から作ったら低レベルのものはかたっぱしから着て
オシャレ装備を探そうと思いますw

ベルベッティシリーズっていうんですね!
結構憧れてたので、名前だけでもわかって良かったです(*´∀`*)

Re: こにちわー

>いぐにすさん
確かに「可愛く着こなせる」のはララですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
セクシー系はミコさんに任せるかー!
ミコが着てたのとイメージが違いすぎて衝撃でしたんw`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

Re: No title

>チョコさん
大人型が着るとセクシーな感じで、ちょいと目指すとこが違ってました(●´∀⊂)ペチッ
たしかベルベッティー~っていうのを作ればこれになったので大丈夫だと思いますん。
ちなみにお店にも売っているので、気軽に着れちゃいます(*´∀`*)

オシャレ装備探し楽しそう!
料理はしばらく手をつける予定がないのですが、料理人の装備も可愛っぽくってちょっと気になってます(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/34-6bb2046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

企み:きゃっちふれーず «  | BLOG TOP |  » 3-3~キャンプとグラカンと虹~

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1984位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

