2017-08

 - --.--.-- --


PVPも楽しみナンデス! - 2013.07.28 Sun

⊃冫千 ャ━ヽ(*'▽'ヽ(*'▽'*)/'▽'*)/━⊃冫千 ャ
最近は雷様が大暴れのようで、どこもかしこもお天気悪いですなぁ(。´・ε・`。)



さてさて、こう見えて?対人はかなり好きなので、PVPは地味に楽しみにしておりまっす!


MMO始めた頃は、対人なんてこわひ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だったけど、試しに参加してみてからはすごく楽しくなっちゃって♪
スポーツ的な感覚ですかねwハラハラ・ドキドキがやめられない(*´艸`*)


ただ、今までのゲームでどれもそうだったんだけど、
対人に関するスキルなどのバグが多いゲームがほとんどで
なかなか素直に楽しめるようなものは少なかったです(´・ω・`)



なので、その辺は国産ゲーのFF14に期待ですけどd(*゚∀゚*)ネッ



ちょっと心配といえば、FATEのようにごちゃ混ぜでいつの間にか終わってる!
とかなっちゃうのは嫌だなーと、誰でも気軽に参加しやすくて、
駆け引き的な要素もあったりすると楽しそうですの((o(´∀`)o))ワクワク





PVP.jpg

● COMMENT ●

No title

はじめまして(*^^*)
新生FF14楽しみですね!
PvP好きなのですねーw
わたしもPvP大好きですw
今のところチョコボサーバーに行く予定ですので
PvP盛り上げていきましょーw

Re: No title

>ありしあさん
はじめましてヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪o(´_ _`)oペコ

おー!同じサーバーでPVP好きさんですか~♪
PVP盛り上がってくれると良いですよね(´ー`*)!

機会があったらご一緒しましょー、
見かけたらよろしくですん(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/31-62e426a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3-2~チョコボレース~ «  | BLOG TOP |  » 3-2~カウル~

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1796位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

