2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3-2~チョコボレース~ - 2013.07.28 Sun

このころかなぁー、ブログを書こうと思ったのは!
βとβの間が待ちきれなかったんだい(。´・ε・`。)プー


んでタイトル考えーの、ヘッダー用SS撮りーのしてましたん。
にしてもセンスの欠片もありゃしないので(。-д-)(-д-。)ネェー


ヘッダーはチョコボに乗った姿を撮るのにめちゃ苦労しましたぁー(^o^;)
まだGC所属してなかったから、myチョコボないのでレンタルの子で高速移動しながら
カメラ回しーので何度失敗したことか(●´∀⊂)ペチッ



ほいで今のヘッダー画像に至りますです。
これでチョコボサーバー入れなかったらタイトルから全て総取替えだい( ;∀;)メンドクセー



多分!大丈夫だとは思うんですけどd(-∀-。)ネッ
根拠のない自信は、なぜか昔からログインオンラインにつおい!
ただそれーだけ、ただそれーだけ(`・∀・´)エッヘン!!



でわ暇つぶし画像
qx3a5pNzVTsvcX61374828699_1374829262.jpg


ミニゲームとかであったら楽しそー♪な妄想でしたっ(*´艸`*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

初めまして(●´Д`●)

チョコボポーターは視点が戻っちゃうから
私もSS撮るのに苦労しましたorz
もしかしてララフェルでプレイされてるのでしょうか?
私、ララフェルに目がなくてコメさせてもらっちゃいました(*ノωノ)
これからも更新楽しみにしております♪

Re: No title

>チョコさん
はじめましてー!ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪o(´_ _`)oペコ
高速だし必死でカメラ回転して撮影してました(*´艸`*)
ララでプレイしますよー♪
知らないララ同士、エモで盛り上がっちゃったり、隣に座ってまったりとか
そんな雰囲気が大好きです(*´∀`*)
コメント☆ありがとですー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/30-33415ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC・LS選び «  | BLOG TOP |  » PVPも楽しみナンデス!

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1984位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

