2017-05

 - --.--.-- --


引用の使い方 - 2013.07.18 Thu

ブログランキングなるものに登録してみたら急にアクセス数増えてびっくりしていますだΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
新生FF14は噛めば噛むほど面白いスルメゲーだと思ってるので気になることは調べたり、試してみたい!
なんて思ってましてちょこちょこ更新していけたらなぁーって思ってますヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪


ところでエモで「引用」というのがあったのですが、
らら


フェーズ3までの仕様だと
一般的なエモはチャット欄に「Riruhaは大喜びした」みたいにメッセージ出るんだけど、
「引用」に限っては、メッセージ表示されず、こんなポーズするだけなんですよねー(・・;


だれかがNPCの筋肉をツンツンした。ってメッセージ見たことあるので
もしかしたらそういうのに使えるのかも!?



オープンで試せたら是非やってみようと思います___φ(o-∀・o) '`ィ



ちなみに画像は裁縫の装備なんだけど、ミコッテが着てて可愛いかったから
がんばって裁縫上げて作ったんだぜ!
そいでララで着てみたらぜんぜんイメージと違かったんだぜ( ;∀;)カナシイナー



しかも頑張って作ったのに店売りしてたじぇガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

● COMMENT ●

初めまして。
引用エモは指をニギニギしなければダブルピースっぽくて使いやすいんですけどねぇ・・。
ブログ映えするエモ研究中です。

Re: タイトルなし

>いぐにすさん
はじめましてー!
これだけ何に使うかよくわからないエモですのーw
ブログ映えかぁー、旅館に引きこもってちょいちょい確かめてたな(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/18-8c7d9eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片手幻具か両手幻具 «  | BLOG TOP |  » モニター狭くとも!

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2698位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

