2017-06

 - --.--.-- --


モニター狭くとも! - 2013.07.18 Thu

幻術できまっせ(`・∀・´)エッヘン!!


フォーラムの情報より

フェーズ4にて、HUDを含む各種ウィンドウを、
個別に拡大縮小切り換えする機能が公開されます。

まずはじめに、
•80% 縮小
•100% (原寸)
•120% 拡大
上記3種の、サイズ切り替えが可能になります。
•個々のウィンドウ、それぞれ別々に大きさを指定できます
•表示倍率はウィンドウ個別に保存され、ウィンドウを開き直しても維持されます
•再ログインした場合も、前回の設定サイズを記憶しています
表示処理的には 5% でも 300% でも対応できますので、
リローンチ以降に設定自由度の幅を 50%~200% に広げ、
細かい指定を行えるように拡張を予定しています。



ですってですって!
めちゃ便利やねー(*´∀`*)


正直フェーズ3ではやや不便感あったもの(*´>д<)(>д<`*)ネー



ちなみに上記の内容を珍しく「#ff14」つけてつぶやいたんだぜ
そしたら結構拡散されてびっくりしたんだぜ
ついでに、モニターサイズ狭いことまで拡散されたんだぜ(*ノωノ)


嬉しいやら悲しいやらですなー(ノ∀`●)ンププ(笑)



そんなうちの画面はこんな感じ!
まくろ


どうだい、狭いだろぉ~
(なんだろ、なんでかスギさん風になってきた(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪)


ちなみに画像は2人PTだけど、4人PTだともっと狭くなる寸法。
バフとデバフでもっともっと狭くなry…( ;∀;)カナシイナー


覗けるわけないけど右側から覗こうとしている自分ががががっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


まっ、そんなんでもなんとかなるのですが、
いらんとこ小さくして更に使いやすくなるならとっても嬉しいですな☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/17-7996b9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引用の使い方 «  | BLOG TOP |  » β3最終ステータス

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1580位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

