2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


CBT終えて - 2014.05.10 Sat

今更ながら「アナと雪の女王」は見ましたか?
ちょっと前にTV放映された「塔の上のラプンツェル」も良かったけど、
「アナと雪の女王」もまだ観てない方、おすすめでっす!



じみに映画本編が始まる前のミッキーのミニアニメ?に爆笑で辛かったw
フランケンウィニーも面白そうだな~なんて
そんな感じでディズニーにはまりつつあるリルさんですよ
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ




ブレソのCBT当選したのでちびっと遊んでみました。
PCは、全盛期のTERAをなんとかプレイできてたこの子で若干ロードは長いけどなんとか動きますw
モニターは解像度の影響で文字がちっさくなって見辛かったので、
多少UI調整は効きますけども、テレビ兼用でプレイしてたので
いい加減買おうと思います(^_^;)



CBTをLV15までプレイするとアイテムもらえるっつーことで、今回はLV15まで!
ガンガンプレイしてた方はLV20とか?もっと上がったみたいですけどd(-∀-。)ネッ
ログアウト前に使い切れなかった活力を保存しとくと次の日に持ち越せて良いらしいです。
わたしは実行してないので詳しくは知りません~



サーバーは2つしか開放していなかったので、とりあえず2サバの真紅で遊んでました。
(実際プレイするサーバーは未定)
んでチャンネル45とか!?もっとかな?そんなにチャンネルたくさんあったのに
TERAにちょい復帰した時にお世話になったフレさんに出会いましたよ!!!
スクリーンショット_140507_007-1
ミラクルですな~(≧∇≦)/
フレさんはまだFFもプレイしてて移住するかも、ということでしたん。


サーバーといえば、リミテッドで1・2しかオープンせず、状況によって3までオープンとか…
TERAのときもFFのときもそうだったけど、リミテッドからとオープンからで合流しにくくなるかもしれない状況を作る運営ちゃんってなんなんだヾ(●`ω´●)ノ゙
まぁ~サーバー移動してくだされ、ってことなのかなぁ…
商売根性半端ないっすな(*_*;




~プレイしてみた感想~

動きは爽快感あって良い感じ!
UI関連は、キーはTERAに近い感じです。
要環境設定なりで自分に合わせた設定が必要です。
チャンネルがバカみたいに多いので、混んでてもMOBのPOPもそこそこ速いし苦にならなさそうです。


PVP【比武】
ワンクリックで簡単に入場できるお手軽さ、個人か団体を選んで参加申請するだけ。
友達探して練習対戦もできる。
LV15までで参加してみた感想としては、序盤は職性能の差が結構有ります。
スキルとかの関係も大きいと思うので、LV上がってきてどうなるか、という感じでしょうか~



自分は当初の予定通り、最初はリン召喚で
剣術もぼちぼち育ててみたいな~なんて思いまっす。



ゲームはじめるとガツガツしてしまうたちなんだけど、
今回はマイペースに楽しめたらなぁと思っていたり…

スクリーンショット_140507_002-1

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう(^^)

遊びにきました~。

りるさんFFやめちゃったんだね。
いつか帰ってくるかなぁと待っていたんだけれど(´ `)
ブログに来てもらったとき心配してくれてありがとう^^
私ダイジョブです(笑

新しいゲームを始めるんだね~(・ω・)
写真の子がゲームのキャラなんかな?
かわいいーw
私もちょっと気になって公式覗いてみたら、RPGなんだね。
なんか面白そうだなと思いました。
りるさんのは召喚士さん?

クローズドが終わって、次はリミテッド期間?
ちょっと面白ろそうだったので、オープンベータにやってみようかなーと思いました(*´∀`)
魔法使い系が好きなんだけど、以外にもアサシン系と斧を使う職が面白そうな感じがしたよ。
もしお会いしたら宜しくねm(*・ω・*)m

次のゲームがきたら、そのタイミングでブログのタイトル変えてみてもいいんじゃないんでしょうか(・ω・)

ではではー。

Re: おはよう(^^)

>たーにゃちゃん

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
いらっしゃいませー


FFはわたしにとっては気軽じゃなくてね~
IDも非常に目が疲れちゃうしでちょっと合わないみたい><


ブレイドアンドソウルは召喚士から始めてみようと思うよ~
13日からリミテッドで、その次からオープンだよ(≧∇≦)/
今のところ真紅サーバーで遊ぶ予定だからもし良かったら真紅で待ってます(*´∀`*)
たーにゃちゃんのアサシンや斧か…めっちゃセクシーなキャラクターが目に浮かぶぜw
もしブレソ遊ぶときはこちらこそよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


たーにゃちゃん元気そうでよかったです♬
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/145-df9f1aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日からリミテッド! «  | BLOG TOP |  » チョコボに乗らなくなってから

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2100位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

