2017-10

 - --.--.-- --


ひと休み - 2014.02.27 Thu

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
ということで、どゆことーって感じですがw
FFは冬眠ならぬ、まもなく春ですし春眠?に入りますm(_ _)m


春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、休みの日は8~10時間とか余裕で眠れてしまう自分にびっくりデスのΣ(・`□・´●)



と戯言はその辺にして、今年に入ってから何度かブログ書こうなんて思った日もあったのですが
いかんせんネガティブな内容しか浮かばない(*-ω-)。O○
そんなわけであんま良くないことをつらつら書くのは好きではないので
更新もなく過ごしていましたん。



FFに関してもおやすみする理由は書こうと思えばたくさんあるけれど
書いてどうなるものでもないですし、今楽しんでる人の目に止まっても良くないので書きません。
とにかく自分が意欲的にアクティブに楽しむ気になれなくなったので、
しばらくお休みです。



仲良しさんのブログは( -ノェ-)コッソリ見に行きますけどねw


相方のマネッコして髪型オカッパ&ヒゲっ子で!
そしたらリルさんのほうが可愛くなっちゃった(*ノェノ)(ぇ



でわでわひとまず(。-ω-)ノsee you again…
ffxiv_20140224_084347.png

● COMMENT ●

No title

りるさん おはよう(^^)

そか~
FFはしばらくお休みするんですね。

やる気になれないときってありますもんね~・・。
私も飽き性なのでそういうときもありますw

ブログもお休み?ですかね。
ネガティブ・・な記事書きたくなる気持ち、ほんとわかります。
私も最近そんなこと書いてたりするし、相方もそんな感じです(苦笑

ブログ見にきてくれてるみたいでありがとう~です(´`)
何気にまた改装したので、バナーだけでも変えてもらえたら嬉しいな、なんて。

髪型、おかっぱにしたんですね~!
ひげもかわゆす(´`)
とっても可愛いです!
相方さんとおそろいでいいですね(^^)

ではまた、やる気になったらいつでも帰ってきてください~
またこちらからもインしてるの見かけたらお誘いしますね。
体には気をつけて!

たーにゃ

No title

こんちゃす。休止ですかー寂しい限りです。
ま、気分が乗ってきたらまたブログで会いましょう。

おかっぱもいいのう・・。やはりララが大正義。

それではまたねん。

Re: No title

> たーにゃちゃん

こんばんは~(*´∀`*)
他の方たちのネガティブな記事とかだと「うんうん!わかるー!」て思えたりもするんだけど
自分で書くとなるとなんだかわけわかんなくなっちゃて(●´∀⊂)ペチッ

ブログもお休みかなぁ~、なんかゲーム始めたりしたら書くかもですw


早速バナー変えとくね!


FFはララを始め、キャラも可愛いし、綺麗でサクサク動くしいいところもいっぱいだよねー
もし戻った時はよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


たーにゃちゃんありがとねーヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

>いぐにすさん

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
しばしお休みさせていただきまっす~
いぐにすさんのブログも( -ノェ-)コッソリ遊び行かせてもらいますねw

おかっぱは自分では絶対選ばない髪型だと思ってたのに、
髪色と髪型とすっかり気に入りました(*´∀`*)
今までいろんなゲームで遊んできたけど、ララ一番ですなw


またでっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/143-ec30abe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコボに乗らなくなってから «  | BLOG TOP |  » やることナイトメア

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2413位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

