2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


やることナイトメア - 2014.01.09 Thu

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ



今週のクリタワはそろそろ終わりにしたかったので、
ヒラ足狙いだったけど、キャス胴出たのでグリしたらもらいましたw
これで召喚のILも80、サブとしてはそこそこ使えるんではなかろうか。
ffxiv_20140109_114545.png
DPS出すにはまだまだ勉強と経験が必要だよwだれかご指南頼み申す★*。゚。(・エ・。`人)。゚。*



クリタワは最初の週に狙いすぎてスルーしてからは、
ヒラ胴→タンク胴→キャス胴
と胴ばっかり取ってますねーwまぁ見た目大事!



極も順調に消化、今週はナイトの武器じゃー
ffxiv_20140109_104718.png
オニオンシールドかわいいすな(*´艸`*)
まぁ、使い道あるの?な滅多に出すこともなさそうなナイトです、ご安心くださいw



後はキャスターのアクセ欲しかったので極ガルをFCメン&野良募集で周回。
6周して、キャス2、ヒラ3、ナイトメア1でしたん。
随分と偏ってるわなーよしだ?
今回以外にも、ガルはヒラアクセがよ~出てる気がしまっす(^o^;)
ffxiv_20140109_135708.png
ヒラはすでに持ってたので、また他に希望者もいなかったりで
みんなのサブに流れたのは良かった♪


ナイトメアはアクセ+ドロップなのだと思っていたら
普通に宝箱に入ってるんですねw
馬は持ってない人全員でNEED勝負!で募集してて
ダイス78だったんであんま期待してなかったんだけど
GETしちゃいましたんヽ(=´▽`=)ノ


黒いユニコーンって感じ、欲しかったので嬉しいでっす(≧∇≦)/



極もだいぶ慣れてきた今日このごろ、
極ガルならヒラ1でも行けそうな感じがするので
いつか誰かに付き合ってもらおうw


極イフも先日フレさんクリアさせるために行ってきたんだけど、
ずいぶん余裕出てきたかな、スイッチでも何でもどんとこい!ですよw
楔壊すDPSさんがなるべく楽に済むようにしたいなーと思いまっす。


極タコ、集中力ないときはダメかなー
あのオレンジと茶色のコントラストが疲労感を煽るw


毎週恒例のバハは、アラガンベルト出まして、
すでに神話ベルトとってたけど、ステ的に白に使えそうなのでいただきましたん。
あと、胴と脚と足でアラガンフルコンプだー
とりあえず足よ、いい加減に出て?w



PVP,一応のジャンプ修正はきましたねっ!一応の!!
どちらにしても1月下旬の2.15にしっかりやるみたいですけども


装備やPVPスキル持ってなくても、今から始めようと
楽しもうと頑張ってる人は応援したくなります。
自分もまだまだだし、だけど周りを萎えさせるような一部ユーザーが居ることも確かで
おんなじ人と何回もマッチしたりしてるとこみると相当PVPは過疎ってそうですね。
不具合発覚した時点でいっそのこと一旦PVP自体休止すればよかったのになぁ
とったもん勝ちってのはやはりいただけないなぁと思います。


あと、あくまでマッチングなので、ランダムで組んだ人に不満あるなら
知り合いなりPT募集なりで満足行く人誘ってきたらいいのではないでしょうか?
今日は不愉快な思いをしたので、すっかりPVPやる気をなくしました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

りるさんこんにちは~。

キャス胴おめでとうです!
似合ってますね^^

いろいろ胴装備ゲットできて羨ましいです
見た目は大事ですよねw

さらにナイトメアもおめです~

極もすっかりお手の物(?)ですね。

わたしはPVP苦手なんですけどいつかはやってみたいなと思います。
初心者でも勝てるもんなんですかね?
(自分ではPSはほぼ無いと思ってますw)

PVP、色々、嫌なこともあるんですね。
なにかあったら話聞くので言ってくださいな~

ではでは~

たーにゃ

Re: こんにちは

>たーにゃちゃん

あんがとーw胴はいつか型紙にも使えるかも?と思うと持ってて良さそうだよね♪

極はなんとかかんとかw長時間は疲れるかもだけど、
慣れてきたよー(≧∇≦)/


PVPは、今は50だと装備揃ってる人が多いから
始めるなら40でポイント貯めて練習しつつがいいかも♪
たーにゃちゃんの相方さんのナイトさんもお上手だったし2人で通ったらいいのに(*´艸`*)

PVPは本気の人?多いから嫌なことも結構遭遇するかも…
でも楽しさもあるのよね~大人数のPVPも今後実装されるみたいなので
そうしたらもっと沢山の人が楽しめそう♪


懲りずにちまちまPVPへ行ってしまうリルさんなのでした(●´∀⊂)ペチッ
たーにゃちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

No title

りるさんこんにちは。

サチコメに、休止って書いてあったので心配になったので来てみました。

最近はあまりインしてないのかな?

ブログもこっそり訪問させていただいてるのですが、更新がないので少し心配です(´`)

まだ寒い日が続いているので、体には気をつけてくださいね。

コメント返信くれれば嬉しいです。

ではでは。

たーにゃ

Re: No title

>たーにゃちゃん

こんばんは~
コメントありがとー!

挨拶もままならぬまま休止しちゃっててごめんねm(_ _)m
たーにゃちゃんは、前に急にバハ誘っちゃった時も丁寧にお返事くれて、
とっても優しくて可愛らしいたーにゃちゃんとブログで知りあえてほんとによかったです(*´艸`*)

ゲーム内では真蛮神の頃ご一緒させてもらってそれからはあんまりご一緒できなかったかな><
FFはしばらくお休みしようと思います。
また、もし復帰したら遊んでやってください~


家族がインフルかかっても伝染らないくらい今冬のリルさんは免疫力だけはバッチシみたいですw
たーにゃちゃんもあったかくして体には気をつけてね(*^_^*)


たーにゃちゃんのブログはわたしも( -ノェ-)コッソリ訪問してますw
ほんとにコメントありがと~!
FFではお世話になりましたん♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/139-0c683b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと休み «  | BLOG TOP |  » これからどうする

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2100位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

