2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


きもい本GET! - 2013.12.29 Sun

アプデからは1w遅れとなりましたが、
(そこ、クリタワ行き過ぎとか言わないっ!w
なんとか本日!極武器GETしましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



1735898.jpg


メインの白はタイラス+1(ゼニス)なので
今回は学者のコグニトームをGETですよっと
ずいぶんステ上がってビックリだわさw
(相方はきもい杖GETwクリティカルいっぱいついててうらやま~!



今のところ、次週は召喚本→ナイト→白の予定かな?



感想としては、
一番時間かかったのはタコ→ガル→イフでしたん。



ガルはタンクさん大変そう、あとはギミック理解してれば行けますの~
ヒラ的には立ち位置さえ気をつければ楽な印象です。
ヒラアクセGETしたので次はキャスターアクセ欲しいな♪



タコは、やはりタンクさん大変そう、核の時はDPSさんも大変そう、
真タコ行けてれば何回かの練習で行けるような?
ボムランドが激しさ増してるのと、2連重みとかでパニックなりそうですが
落ち着いて対処できれば~な感じ。自分もパニクるんでまだまだw
クリアできたときは、たーにゃちゃんの相方さんがPT募集に駆けつけてくれて
心強かったですの~ヽ(=´▽`=)ノ



ほいでもってイフは、タコクリアしたPTの皆さんとちと練習させてもらって、
その後PT募集で2hほど?んで最終的にはCFで1発クリアというミラクルw
CFPTのみなさん火力あったしお上手でした~同じ様な境遇だったのかな、
自分含め同時にアチーブ取った方多数Σ(・`□・´●)
ヒラ大変の意味が行ってみてわかったっちゃわかったけど、慣れなのかなと思います。
早く慣れたいぜ(●´∀⊂)ペチッ
ちなみにイフではキャスターアクセGETしやしたん(≧∇≦)/



年末でみんな忙しいのかなー、野良行き過ぎて心擦り減らしそうなんで
次はFCやLSのみんなでわいわいクリアしたいなー♪


年内最後かもしれない記事は、激痛のぶさい表情でお別れ(。-ω-)ノ良いお年を…
ffxiv_20131227_203702.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいぬぁーー

俺は極み武器来週からになりそうだの…!

出荷してして~

Re: タイトルなし

>もぐるさん

最近忙しそうだもんね~
年明けには行こうね~!

こんにちは~

りるさんこんにちは。

極タイタン&イフクリアおめでとうです~^^
わざわざリンクまで貼っていただき感謝です(´・ω・)

おっさん本ゲットもおめです!
相方さんも杖ゲットされたんですね~
いいですね~!

って、あれ
相方さんってララちゃん♀でしたっけ?
♂だったような・・勘違いしてたらすいません^^;

2人並ぶと可愛いですね(*´ω`*)


拍手ぽちっとして帰ります。

ではまた、良いお年を~

たーにゃ

Re: こんにちは~

>たーにゃちゃん

やほーЮヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
なんとかクリアしたよ~w
相方さんにもよろしく伝えてね~♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


たーにゃちゃんよく覚えてるね!
♂だったよw幻想薬使ってララ子になったの(●´∀⊂)ペチッ


たーにゃちゃんも良いお年を~ヽ(=´▽`=)ノ


こんばんは~

こんばんは。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

ついさっき、ブログの改装が終わったので、よかったら遊びにきてください~^^

また、新しくバナーも作ったのでそっちを使ってもらえると嬉しいです
(*´∀`)

相変わらず大きいままなんですけどね・・w

また見かけたら声かけますね~^^

今年もよろしくおねがいします。

ではでは。

たーにゃ

Re: こんばんは~

>たーにゃちゃん

同じく遅くなりましたが(・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚
バナーも早速貼らせていただきましたん(*´∀`*)

ブログたーにゃちゃんらしくて可愛いね♪
ヒラ足りない時はいつでも誘ってd(´ー`*)ね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/133-fe264dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからどうする «  | BLOG TOP |  » モグモグリリーとニーハイ

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1796位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

