2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに! - 2013.12.25 Wed

2.1きてからすっかりブログ放置のリルさんですよ、
お久しぶりです☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆



もぅねやることいっぱいあって、忙しいわんw
先週から狙いに狙っていたクリタワのヒーラー胴がついに!
でましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

1728783.jpg
ffxiv_20131225_154816.jpg

先週なんて粘りすぎて、月曜日を迎え、
足も欲しかったけど、足は1個めなのよね~、そいで胴はベヒで出るという罠
そんなわけでノー報酬でリセット迎えましたん(●´∀⊂)ペチッ


これで学者もそこそこの装備になった!
あとは2層でアラガン足が出ればなぁ~
最近アクセ率高めで防具は相変わらずめっきり見てませんぜ(;´д`)トホホ…
今週はもう終わらせちゃったんでまた来週のお楽しみ!だけど年末年始だぜぃ



あとはPVPしたり、新しいID周ったり、極行ったり
とにかく色々、やってないのはデイリー!
毎日コツコツでめんどくさいのはニガテですw


極ではサブのアクセ集めたいけど、まだサブで行くには力不足かなーなんて
思ったり。
まず久しぶりにサブDPS出すとスキル配置とかミスるしね(●´∀⊂)ペチッ
サブの底上げと研究も地道にしていかないきませぬの∩(*・∀・*)∩



そういえばMerry Christmasでしたねー


今年は平日だったので、うちは3連休のうちに早めに終わった感じですw
モンブラン美味かった(*` 艸 ´)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようです

おはようございます。

遊びに来ました~。
昨日は訪問、及びコメいただきありがとうございました~^^
返信書いたのでまたお時間があれば見てみてください~。

そういや相方から聞きましたよー。
PVPでりるさんと相方さんと一緒に行ってきたって(*・ω・*)
すごい偶然ですよねw
りるさんはPVPガチ勢なんですか?w
めちゃ強かったって言ってましたw

私は苦手なんですけどね^^;
でも限定装備もらえるっぽいしちょっと遊んでみたい気もします。

そしてクリタワのローブおめでとうございます!
めちゃかわいい~(*-ω人)
後ろもばっちりきまってますねb
ちらっと見える脚装備もなんかかわいいw
すごい強そうに見えるw

デイリーはめんどくさいですよね~・・。
蛮神アクセ周回行くときは呼んでください~

ではー。

たーにゃ

PS

あと、いいわすれてました。

髪型おんなじですね!

かわいいですよね(^^)

ではまた~。

たーにゃ

Re: PS

>たーにゃちゃん

新しい髪型可愛いよね~ヽ(=´▽`=)ノ
もっといろいろ増えればいいなと思う今日このごろ(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/131-c15134c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モグモグリリーとニーハイ «  | BLOG TOP |  » 来る2.1の予定を立ててみる

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1984位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

