2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


来る2.1の予定を立ててみる - 2013.12.16 Mon

Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
最近ブログタイトル変えようかと悩んでいますw
全然チョコボに乗ってないもんね(●´∀⊂)ペチッ
ユニコには乗ってる、でも旅してる?別に…むしろデジョン\(^o^)/
何か良い案ないですかね?w



さてさてあいかわらずゲーム始めるとなんでも頑張りたくなるもんで、
ゆっくり風景撮るとかなかなかできてないです((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ



とりあえず明日INしたら(できたら?w
新コンテンツのクエ受注して開放
メンツ揃い次第バハ終わらせる予定なので、
合間の時間にPVPもしたいし、仕様変更となった各職スキルの確認もせな~
リテイナーにソックリにしたはずが若干違うような気もする今日このごろなので美容室にも行きたい!
学者のマクロも組みたいな~(良いマクロがあったら教えて~
デイリーとかも初日からやっておいたほうが良さそうですかね~
めんどくさがりなのでデイリーとかニガテだけど周りがやるだろうから多分やるw
バハ終わったらそのまま極も挑戦したいなーなんて((o(´∀`)o))ワクワク



さて寝る時間までに全部できるのでしょうか!?
いつもよりは夜更かしだな、きっと(`・∀・´)エッヘン!!



んで翌日はクリタワやらその他のコンテンツをいろいろ体験していきたいな~



なんか忘れているような気もするけど、とにかくいぱーい楽しめたらいいですd(´ー`*)ね!
2.1は300時間楽しめるとか何とかどこかで読んだので、
しばらくは遊びつくせるのかな?ほどほどにw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ?こんにちわ?アミルです^^


やっぱり来た・・・・メンテ延長・・・・><
本当に1時間で終わるんだろうか・・・・・
まぁ、臨時メンテが前倒し?で来たと思えば・・・・

え?まさかこの上臨時メンテも入るなんて言いませんよね?吉田さん?^^

でもやっぱり一言・・・・・
さぁ、みなさんご一緒に~~♪


よしだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

Re: No title

>アミルさん

最長とか言ってた割に延長だったねΣ(゚д゚lll)
ログインオンラインだたし…w


にしても長時間メンテを取り返すかのように、さすがに遊びすぎたのか疲労ヤバイですw
とりあえず心の中で叫んでおこうw

お久しぶりです^^

りるはさんこんにちは(^^)

お久しぶりに遊びに来ました。

HPも可愛くなってるし、職も色々プレイされてるんですね~^^

PVPは私はまだやったことないんですが、どんな感じだったんでしょうか?

また教えてくださいね^^

私は極タイタンに挑んでます。
もうすぐクリアできそうなんですが・・
やっぱむずかしーやw

ブログのタイトル変えれるんですか~?
私も思いっきり改装しようかと思ってますw

ではまた、遊びにきますね*

拍手ぽちっと^^

Tatyana

Re: お久しぶりです^^

>たーにゃちゃん

たーにゃちゃんこにちわー!いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ
PVPでは偶然にもたーにゃちゃんの相方さんのナイトさんとマッチングしたよ!
そして見事勝利(≧∇≦)/
いつぞやのIDで偶然マッチといいたーにゃちゃんたちとはご縁があるのかしら(*´艸`*)



極タイタンこの前ちょこっとやったけど面白いねー
機会があったらご一緒しませう(*´∀`*)


ブログのタイトル!もっとセンス良いのにしたいけど
バナーとか全部作りなおすのメンドイなって今気づいた(●´∀⊂)ペチッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/130-fe023c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに! «  | BLOG TOP |  » 1歩前へ

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2776位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

