2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


杖と本×2種が揃いましたん - 2013.12.11 Wed

昨日、学者の練習がてら真ガルCFポチしてましたら、
リセット開けだからか案外早い(`・ω・´)シャキーン


いつもなら5分と待てないせっかちなリルさんが2回もCF一人で行ってきたよ(`・∀・´)エッヘン!!


一部知り合いどうしだったのかね、MTやりまーす!とかなにもなく始まりましたとさw
初手からややgdったけど難なくクリア→剣出ました!持ってなかったから欲しかったけど、
当然ながらナイトさんいたのでお持ち帰りできず(●´∀⊂)ペチッ



2回めは学者2構成で、本出たのですが相方さんは神話集めに来てたくらいなのかな?
一人NEEDであっさりGET(∩´∀`)∩ワーイ

こんぷ

なんか綺麗に3種揃いましたとさ、あとはナイトのガル剣とタコ盾だぬ~
暇とやる気が出たらぼちぼち集めに行きましょうかd(-∀-。)ネッ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

さて、弓はといえば現在LV16!
装備だけはいっちょまえにHQとストライカースカートでお気に入りな格好なんだけど
ちーっともLV上げる気がおきませんのw


戦闘とかはすごく楽しいんですけどね~
こちらはIDでLV上げやすくなるアプデが来てからになりそうでっす。
アプデ来たらしばらくサブやってる暇もないような気がしますけども(; ゜∇゜)ノ彡☆

1701350弓
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ?こんにちわ?おはよう?おやすみなさい?(マテ)アミルです~
あ~~~なんかすごい久々な気が^^;
べ、別に来たくなかったわけじゃないんだからね!w

蛮神武器だいぶ揃ってきたね~おめでとぉ~
私も今日弓取りにガル行って来たけど結局お目にかかれなかったよ^^;
やっぱり物欲センサー働いてるのかなぁ><


さて・・・・・話は変わりまして・・・・ハウジングの値段とうとうでましたね・・・
感想を一言でいえば・・・・・・


えっと・・・・ねぇ?吉Pなめてるの?
て言う感じですかねぇ・・・・・
そんなお金どこにあるんですか!!!w

Re: No title

>ツンデレミルさん

ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪o(´_ _`)oペコ
うちもガルは剣ほしいから今度お暇な時いこうd(-∀-。)ネッ
アプデくるんでしばらく忙しそうだけどw

ハウジングはどうなんだろ、値下がってくるのと
アプデ後に金策しやすくなるから急いで買うなよ!
買うまでの過程も楽しめよByよしP なのかな~なんて(●´∀⊂)ペチッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/127-7fd0ece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歩前へ «  | BLOG TOP |  » ベヒーモス装備

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1984位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

