2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベヒーモス装備 - 2013.12.10 Tue

ある意味閲覧注意!ですよ(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!


ベヒは2回ほど金、1回銀で11個角の在庫があったので
ベヒーモス装備と交換してみましたよん♪


上が鎧、下はソーサラー系の頭防具でっす。
べひーもす
交換した感想:気持ち悪くってこんなの要らない(●´∀⊂)ペチッ
チョコボ走行とかあればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


話題変わって5層練習はちまちまと行ってますよっと、
正攻法初クリアの外人さんの動画見て、メイン白だけど構成上学者居たほうがいいだろうしと
(現状サブ学者には神話振れていないので装備的には厳しいところですが、
今週のバハドロップに期待&神話で学者装備1箇所は交換できるので少しは良くなるはず!)
なにより学者視点の動画だったのですごく参考になり、かなり気合十分で挑みましたが
やっぱ蛮神戦やバハ2層くらいでしか活動していないにわかにはなかなか厳しい物がありましたんorz


デスセンスに合わせての鼓舞+生命活性とか、ラウズ→イルミ→囁きでの全体回復
FB前の鼓舞、妖精移動させて~、陣貼って~
とかやってるとFB中のFS見逃したり(´;ェ;`)ウゥ・・・
初歩的なミスしてたら先に進めないじゃんねぇ


白だと慣れからかとっさの操作ができるのだけど、
「やべっ!」って思ってもなんとかなる的な。
学だとまだ考える→行動するのタイムラグが発生しているなと、
なので今週はなるべく学者で活動してみようと思います。
白でも学でもどこでも行けるよ!くらいになりたいものですの~


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

画像は弓のアクトンっていう胴装備。
着る毛布ばりにあったかそうですの(*´∀`*)

1695994あくとん
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/126-7f44e0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杖と本×2種が揃いましたん «  | BLOG TOP |  » MIND500まで

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1535位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

