2017-09

 - --.--.-- --


MIND500まで - 2013.12.07 Sat

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
左側IL90で揃えたので、まもなくPTボーナス付でMIND500突破しそうです!


大体のアベレージは、ケアル1050、ケアルラ1750くらいかなー?
数回しか検証していないのでほんとに大体ですw


装備はこんな感じ
soubi.jpg

~左~      ~右~
レリ+1     アラガン首
アラガン頭    新式耳
神話胴      アラガン腕輪
アラガン手    新式指輪
神話ベルト    アムダ指輪
神話脚
神話足


でステータスはこんな感じでっす(フィジカルはMIND+30)
すてーたす


アムダ指輪をアラガンor神話に更新したらPTボーナスで500超えますの~
だからなんなんだwって感じですが大台突破すると気持ちよさそう(●´∀⊂)ペチッ
来週のバハドロップ次第では神話指輪も取ると思いまっす。
でも新式指をアプデ後にもう一個作るという手もありますね~
指輪はもうちょい考え中ですの



さてさてバハ5層はHUDレイアウトをもうちょっと練ろうかなーと思いまっす。
ターゲット情報と、フォーカスターゲットと、自分のバフ情報
この辺をキャストバーにかぶらずうまく並べたいところ!
そしたら目もあんま疲れなくなるかも?w
上手い配置ができたらUPします♪
人それぞれ見やすいのがあると思うのであんま参考にならんとは思いますけどd(-∀-。)ネッ
あとはデスセンス見逃さないために、フォーカスターゲットだけ最大サイズにしたらすごくわかりやすくなった!w



画像は弓のLV上げ中に出会ったマンドラゴラ君。
FFのマンドラゴラは可愛いのぅ☆':.*ヾ(´∀`ヽ)*.:'☆
1692899まんどらごら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/125-3466ab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベヒーモス装備 «  | BLOG TOP |  » 岩の杖

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2776位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

