2017-05

 - --.--.-- --


スペルスピード - 2013.07.11 Thu

魔法のリキャストタイムに影響を与えます。
スペルスピードが高いほど、
魔法のリキャストタイムを短縮します。
                                           ソースはこちら


でもね、スペルスピードがステータスで200あったとします。
スペルスピードが上がるお菓子や、セット装備をつけたりで220になりました。とします


実際に詠唱しても、
詠唱時間早くなったっけ?
リキャスト短くなってる??


スキルの数値見ても、実際に詠唱してみてもどこが変わったかわからない(ι´・ω・`;)...ンー
なぜなのジャンポール!?( ;∀;)



そこでよくよく調べてみると、
スペルスピードは、ステータス+10で、0.01短縮される。

というのが答えらしいです。((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ



10で0.01
100で0.1


ものすご~く僅かな差なんですよね、
チリも積もればなんとやら…ですが、さも変わらないのね~



super.jpg



ステータス関連はまだまだ興味深いので引き続きいろいろ調査はしていこうと思います。
噛めば噛むほど面白いスルメゲーだよ(●´∀⊂)ペチッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/12-22e2df0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レドレントさんの道具はサボテンダー柄 «  | BLOG TOP |  » 最後のβフェーズ3開始が水曜日に迫る!

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2698位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

