2017-10

 - --.--.-- --


ライトニングさんイベント終わったった! - 2013.11.21 Thu

FATEが苦痛です!!
DL防具はそこそこ交換したのにナイトが育たない(●´∀⊂)ペチッ
レリクエ用の剣をプレゼントで頂いたのに!



ども(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日、ライトニングさんイベント終わらせてきましたよん♪
1385016652ge5Vwb817zorqNN1385016651.gif



イベントNPCの衣装が羨ましかった~
ffxiv_20131121_094306.png
型紙システムで、クラフターでもオシャレ装備作れるようになるのかなー((o(´∀`)o))ワクワク




あと、神話の上限緩和がくるみたいなんで、やっとこ学者も武器強化して神話装備着せれるかなーと思うと+(0゚・∀・) + ワクテカ +



バハは5層、周りも装備揃ってきたようなので今週末くらいからGOGO!
今更UIサイズ変更の仕方を知ったんで画面的にも快適にw
HUD設定画面で【Ctrl】+【Home】でできますのでもし知らなかったらお試しあれ~
Homeだけ押してFPS視点になってしまった私のような方は、もう一度Home押せば直るよ~!



うむぅ大したブログネタがなかったわんw
今度FF14ブロガーに20の質問!に挑戦してみようっかな(*´艸`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/119-3a757fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイト45 «  | BLOG TOP |  » ユニコーン2人乗りと今後

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2413位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

