2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バハ4層w管理はディヴァインシールで@白魔道士 - 2013.11.13 Wed

たまには真面目な記事を書くよwコンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
バハ4層もやっとこ行き慣れてきて、自分なりのペース配分もつかめるようになってきましたん。
最近はMT担当でバラなくてもMP枯つらなくなったのが成長した点かも?
いやMTが上手いのかも?w



バハ4層のw(ウェーブ)は1分経過で次のwへ移行するので
1分RCのスキルを使っておくとすごくわかりやすいです!


一番使いやすいのがディヴァインシール!リキャスト1分(`・ω・´)ゞ
ちゃんと開幕ごとに使っておけば、もうちょっとで次のwだなってわかるのですごく便利ですよん♪


w1のバグやw4のバグ&スピナー
ここで余裕具合の判断してクルセホーリー入れるかどうかもわかりやすくなると思います。



そんくらいですかねー、
わたしは感覚派だから次何くるぞーとかってすべて記憶しているというよりかは、
勝手に自然に操作してる?手動ですけどねw
そんなわけでDPSさんで4層は行ける気がしないな(●´∀⊂)ペチッ
MTなら動きは見てる!ただ技量と装備とその前にLVが足りない!w



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さてさて5層へ向けて神話の使い道を考える今日このごろ
他サイトさんで教えてもらったのですが、公式に便利なページがあったのでペタリ


IL90神話&アラガン防具

神話アクセ

アラガンアクセ




自分の装備と比較しながら考察
ヒーラーは白&学ともにカンストしていますがあくまでも白メインで考えていきまっす。
白ステでわたしが重視しているのは
MIND>意志力>PIE>クリティカル>スペスピ
かな?今のところ、あくまでもわたしの考えの一つなので今後変わるかもだし
自分の信用できる情報なりを信用して下さいw


自分のステータス優先度をもとに、現在の装備から今後の装備更新を考えてみまっす。

~防具~

頭:アラガン
これはこのままでO━d(。・∀・。)━K!!!

胴:神話
でればアラガンほしいところですの~

脚:DL
ここは再優先で神話に更新したいところ!で今日神話に更新しましたさw

手:アラガン
このままでO━d(。・∀・。)━K!!!

足:DL
ここは神話に更新したいところ!
だけど脚優先なのでアラガンブーツも出ればほしいよw


~アクセ~

首:アラガン
このままでO━d(。・∀・。)━K!!!

耳:新式5禁断
アラガン出たら白はアラガン、学は新式のままの予定です。

腕輪:アラガン
神話に余裕ができてきたら優先度は低いですが神話にしたいところ。

指輪:アムダ
脚の次に更新したいところ!
1箇所はアラガン、もう1箇所はアストラルか神話か迷いますのぅ
VIT補うならアストラルかな




面倒だけどメモとして書き出すとどこをどうしたいかわかりやすくてΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
にしても神話なんて当面ほかクラスに使う余裕はなかったんや…
学者の神話防具が可愛いけどいつ着れることやら(●´∀⊂)ペチッ



珍しく真面目な?記事書いたからすっごく疲れました[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ?こんにちわ?おはよ?アミルです~
昼間寝すぎて夜寝れない^^;
いやぁ、何か足折れてるとあんまり自分で動けないからついついウトウトしちゃうんですよね^^;

うぅ、いいなぁ~楽しそうだなぁ~私も早く復帰したいなぁ><
トークン家に置いたままでロドストにすら入れないし・・・・
せめて早く自分の家に帰りたい><

FFは今日からライトニングイベントですよね・・・・・


うぅぅぅぅぅ早くインしたいぃぃぃぃぃぃぃ
・・・・・・・アミル心の叫びでした><w

Re: No title

>アミルさん

ありゃりゃヾ(・ω・`;)ノ
そっかートークンお家にあったのね~

お家に帰れるまでもうちっとかかりそうなのかな><
イベントは最終日までに帰れれば大丈夫みたいよ~!

アミルさん早く帰ってきてぇええええ!!!
ってうちも毎日心の中で叫んでますw


早く良くなりますように!モグさんのカルシウム強そうだからお見舞いに送ります_(._.)_


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/113-80d9e5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アストラルリング «  | BLOG TOP |  » 座りながら死なないで?w

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2100位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

