2017-08

 - --.--.-- --


座りながら死なないで?w - 2013.11.12 Tue

気まぐれに育て始めたナイトもはやLV38ですよ奥さん!
哲学余ってきたのでナイトのあんよ交換しちゃったぜ(*` 艸 ´)ウシシシ


これで38からのLV上げのモチベにつながるかも!?



今日はバハ1~4層サクッと終わりましたん。
収穫はなしでしたん、でもみんなが強くなったからΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪



4層でヒーラーベルトでたけど、ダイス4だった時点で負け確信したよね(●´∀⊂)ペチッ
んでもとってもお上手なお方で、LSも入られたのでまたご一緒できると良いですな♪



しかしみんな上手で、LSで今日4層初の可愛い黒さんが説明聞いただけでクリアしちゃったよー!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



それに毎度ながら思うんだけど、タイツ会長うまひw
MTしたときに他のタンクさんと比べて圧倒的に(ちょっと言いすぎかw)被弾少ないんだよな~
余裕ないながらもスキルの入れ方見てたけど、ダメ軽減スキルの入れ方が上手なんやろなと思いまっす。
まだ38だけど、ナイトやるとナイトのこともわかってきて楽しい今日この頃でしたん。



画像は死にながら寝てる相方w
座って居眠りエモ使ってるんじゃなくて、HP0の状態です。
奥に転がってるのがわたし(●´∀⊂)ペチッ

ffxiv_20131112_203242.png



さて、神話の使い道はクレリックキュロットと指輪交換しようかと思ったり~
してるけど悩みますのw
5層行くなら上記は揃えなならんけど、現状1~4層は足りてるし。
もうちょい貯めこんでから決めようと思いまっす(`・ω・´)ゞ

● COMMENT ●

未だにワンダで全滅したり、アムダの壁で落ちる俺がうまいわけないわ!!

装備が整ってきただけだと思うよw

No title

こんにちわ!
先週から4層突破組になったじぇ!!!
これでクリア経験者の募集にも乗れるようになりますた
腕輪出たけどハゲルガにもっていかれた(´・ω・`)
今日バハくじいってくるどー!

Re: タイトルなし

>もぐこちゃん

ご謙遜をw
夜な夜なタイツ量産しないでね?w

Re: No title

>ごりちゃん

4層クリア☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ナイトは1~4層いっぱい出るからダイス頑張ってw
ハゲルガはフサフサトニックつけときゃいいんじゃ(*` 艸 ´)ウシシシ

今日もバハ∩(*・∀・*)∩ファイト♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/112-dc6a0fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バハ4層w管理はディヴァインシールで@白魔道士 «  | BLOG TOP |  » キャラクターカードを作ってみた!

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1796位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

