2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


一休さ~ん - 2013.11.10 Sun

オハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー
先日の「激おこ」記事が意外とアクセス稼いでしまってビックリだわさヾ(・ω・`;)ノ



まっ、そんな怒ってないけどやっぱし1人しか減ってないのにメディカしちゃう子は居る(´;ェ;`)ウゥ・・・
サブクラスの場合スキルセットに似たような効果(結びつくもの?)入れとくとミスが減るのかもですね~。



さてさてQMのFATEは混み混みでニガテなもんで、ハイブリッジでまったりFATEしてましたら…
一休さんが近寄ってくるではありませんかっ!



ffxiv_20131109_193549.png


ローブなのに修行僧を意識した出で立ち!
ファイスペイントは施されてますが、まさしく一休さん!!

ffxiv_20131109_193621.png


ちなみにわたしから近寄ったんじゃないよ?w
一休さんが隣に並んでくれたんだい!


きっとわたしのタマネギ頭がさよちゃんに見えたんでしょう…
ikkyu2.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

懐かしすぎですなぁ。
坊主はかなりレアキャラですね。
しんえもんさんはいませんでしたかねぇ。

アワテナイ アワテナイ

ヒトヤスミー ヒトヤスミヨー

Re: No title

>いぐにすさん

ボーズでも色黒だったりは時々いるけど、一休さんタイプは珍しいですよねw
しんえもんさんは残念ながら・・・w
わたしはしんえもんさん好きだったから恐らく居たら着いてくな(●´∀⊂)ペチッ

Re: タイトルなし

>もっきゅうさん

オゲンキデースーカー

No title

こんにちわ?こんばんわ?アミルです^^;
やられました・・・・・・・・足骨折です;;(他にも色々と打撲とかなど・・・・)
先週の金曜日マンション階段からおちて・・・・・><
痛みなどは薬などでだいぶ治まってきたのですが今は実家で休養してるのでおかげでFFもできない;;
てことで暫くイン出来そうにありません><
リルさんに装備作るって約束してたのに本当にごめんね;;
また元気になってイン出来るようになったら遊んでください^^;

Re: No title

>アミルさん

あらら;;
アミルさん最近INしてなかったから心配してたのよー!
骨折とは><痛みは落ち着いてきてるようでよかったです。
寒くなってきたし暖かくしてお大事にしてね。

装備の事とかは全然気にしないで~!
アミルさんおでかけかな?とかどうしたのかなって心配してたので
大変な時にコメント入れてくれてありがと!

足の骨折だと生活するにも不便で大変だと思うけど、
早く良くなるように願ってるよ~
アミルさん居ないと寂しいので元気になって戻って来てくれるのを心待ちにしてるよん♪
今は無理せずゆっくり療養して、お大事にしてね><

あみるどん!!

心配したぞん…!

早く治るようにお大事にだよ;;

飲むヨーグルト飲んだりかけたりカルシウムとりまくって骨をいたわるのだ!!

Re: タイトルなし

>もっぐさん

飲むヨーグルトかけたり?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/110-c10e2c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラクターカードを作ってみた! «  | BLOG TOP |  » 激おこ!

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2776位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

