2017-08

 - --.--.-- --


激おこ! - 2013.11.08 Fri

緊急メンテですよ、(*´・ω・)ノこんばんわぁ
早く修正してくれないと安心してマーケット使えないわん(´・ω・`。)


さてここからは激おこ!ってのは大げさだけど愚痴なので
見たくない方はスルー推奨です(`・ω・´)ゞ



相変わらずサブクラスのLV上げはなかなか気がすすまないけど、
FATEオンリーってのは疲れるし、剣上げるならFATE産はあかんでしょ!
ということで各ID最低1回は回ってくるだ!を目標にちまちまやってますが…
装備出ないわ、PTMがいろいろわけわかめだわで、正直白やってる時より禿げ上がるw



サスタシャから2~3個めまでは許す!
始めたばかりでわからないこともあるでしょうし、
んでも他のクラス50の人でもわけわかないことしてるのはなんで何でしょ…


チャットでもしてサボってるんでしょうか、何もしない棒立ちのDPS。
チャットしててもマクロなりで攻撃してるなら問題ないのですけどね~。
幻術なのになぜかアディショナルにフィジクセットしてて、効果全く同じなケアルとフィジクを使いわけてる幻。
ついでに一人しかHP減ってないのに気まぐれメディカかます。
クルセイドスタンスを最初から最後まではずさないとか。
同じタゲを殴ってくれないから1だけ番号振ったら、勝手に2と3までマーキングする人。
タンクは自分のペースでID進めたい人がやるってじっちゃんが言ってた!


いろいろ話聞くと、タンクより先行するとか、カンストIDで先リジェネしちゃうとか、
切っても切ってもしてくるらしい。
いっつもそれやってたらええかげん気づいてもよさそうなもんですけどねw


メイン白なんでタンクやっててもPTリストはしっかり見てます( ー`дー´)


こんなんだから知り合いとしかID行きたくなくなるんだよなぁ(。´・ε・`。)プー
まぁでも、どんなときもスマートに対応できてこそ素敵タンクなのか!?
早くPT検索システム実装してくれると、自鯖交流も増えて良い感じなのかなーとは思いますけどd(´ー`*)ね!



@1LV上げるとバーベキューの鉄板みたいな盾から卒業できます♪
装備も作ってもらえることになったので、
そこでモチベUPして地道に頑張ろう(。・ω・。)o""エイ(。・ω・。)o""エイ(`・ω・´)ノ""オゥ!!
ffxiv_20131108_100040.png

● COMMENT ●

No title

タンクは自分のペースでいけるのがいいよな!
超ゆっくりな人だとんんんってなっちゃう
保障は神話リセとバハリセな?
よしだああああああああああああ

Re: No title

>ゴリちゃん

言ってたのはゴリちゃんだけどね(●´∀⊂)ペチッ
うちも結構ハイスピードが好きかなー、
自分でタンクやっても結構早く進んでしまうかもw


無料期間1日。とかの補填の予感w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/109-34bc4d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一休さ~ん «  | BLOG TOP |  » 剣術始めました。

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1796位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

