2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


剣術始めました。 - 2013.11.07 Thu

やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
今日はバハ4層サクッと終わらせまして、てか先日の2層もそうだったけど
ちと自分の緊張感が薄れてきたのか、気が緩んでるのか疲れてるのかしらないけど
対応力的にちょっとあれだったわねorz
来週からはシャキッとやります(`・ω・´)ゞ



バハ終わってウルダハ戻ったら、可愛らしいララ5れんじゃい見っけたw
【ピンクタイツの会】会長が絡んでたけど絶賛スルーされてたよね(●´∀⊂)ペチッ
座ってたので皆さん放置だったのかも?w
ffxiv_20131107_210451.png
会長がタイツで↑やりたいって言ってたのでいつか実行されるかもですw乞うご期待!
(わたしは見物する側ですよw他人のふり安定(・∀・)スンスンスーン♪)



さて、バハは毎度ながらほぼFCメン&タンク1ヒーラ-1を公募でと言うかたちです。
固定ではないのだけど、時間が合うのが多いメンバーですかね♪
タンク&ヒーラーもLSやフレから誘って毎週じゃなくても
同じ人と一緒に行ける機会が多いとお互いのステもUPで装備集めも気楽なんでしょうけどね~


それにしてもみんな火力すごいなーとw
ホーリー打つ隙ありませんでした!
4層までは安定したので、時間があるときには5層の練習も行けそうですd(´ー`*)ね!
今回はほぼ予習なして5層の床の味を確かめに逝ってきましたー!
ほぼ予備知識無しで行くのもこれぞMMO!という感じで楽しいですのーヽ(=´▽`=)ノ
まっ、次行くときは予習しますけどぬw
それとHPの底上げ必要かなー、募集でもHP指定してたりしますものね。



さて、今はメイン白。ときどき学者。ムダにレリ持たせちゃったよ召喚。
でしたが、召喚はやっぱりフィジカルの関係でしばらく眠らせると思います。
んで次は何育てようかなーと悩んでいたのですが、
剣術ちょっと触ってみたら面白かった!のでたぶん剣術あげますw
白のアディショナル生きるし!
クリタワ実装までにカンストしてクリタワ行けるくらいの装備にするのが目標かな?


ま、予定は未定ですけどぬ(●´∀⊂)ペチッ

ffxiv_20131107_212556.png
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/108-724a8fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激おこ! «  | BLOG TOP |  » FC&LSメンでのバハは気楽♪

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1984位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

