2017-10

 - --.--.-- --


バハ4層突破っぱ! - 2013.10.28 Mon

メンテですよ、更新ですよコンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★


ということで、3回目?の挑戦にして昨夜、ついに!バハ4層を!突破しましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
最近は大体FC&LSメン+2~3名様公募の形が多いですd(´ー`*)ね!
別に固定とかじゃないけど、エンドコンテンツだしなるべく知り合い同士で気楽に行きたいね♪
ってことでバハに関してはなるべくみんなで予定合わせていますん。



昨日のクリアは結構ギリな感じでしたので、次回はもちょっと余裕な感じでクリアしたいですのw



今回は白での参加でっす。
白的注意点はリジェネの使いどころですね、
どんどん雑魚が沸くので、ところかまわずリジェネするとタゲの安定大変になるので
考えて使っていきます。



4層ではほとんどMT担当ばかりなので今回はMT担当ヒーラー目線です。
リジェネは開幕の雑魚時、クルセ+ホーリー2回くらい入れてDPS貢献もしませう。
あとは各ドレッド維持時。



ドレッドさん痛いので、適宜持ってればアイフォー&ウイルスします。
というかドレッドさん用に残しておきませう。



湧いた瞬間の回復は㍉でもワンテンポ我慢!
タゲ安定しないとそれだけでPT壊滅の危機です、
でも待つのは㍉じゃないとタンクさん南無ってしまいますので適宜タイミング見てですの~



そしてはドレちゃんの前は危ないので必ず尻側に居ませう



ドレちゃん注意はこのくらいでしょうか…
あとはスピナーの時も削りの状況に応じてクルセ+ホーリーでDPS参加する場合もあります。



ベネフィクションはやばばなときは使いませう。
できれば2体維持時まで残しておきたいところ、
CTの時はディヴァイン+迅速ケアルラでも良いです。



MP&ヘイト管理のための女神ですが、4層では自分でどの辺で使うか流れを掴んでくると
どちらもとても楽になるように思いますん。



そしてやっぱしPTの結束力大事ですの!
今回はノリも良くて楽しく、みんなで協力的に出来たのが良かったのではないでしょうかヽ(=´▽`=)ノ
良いフレさんも増えてよかったじぇ(≧∇≦)/



それにしてもバハは目が疲れる(。◕ˇε ˇ◕。)
めぐりズムの他に良い目の癒やし方法はありませぬか(切実



ffxiv_20130818_094402.jpg

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです^^;アミルです~
ちょっと見ない間に色々更新されてた><

4層ようやくクリアだね~
今回はいい人に巡り合えてよかったよかった^^
前にも書いたけどバハってPT間の連携すごく大事みたいだからこの前みたいな雰囲気になちゃうとそれでもう駄目って私は思っちゃう><
後、私はもう少し周り見れるようになるともっと安定するのかなぁ^^;

そして・・・・・私のアラガンはいずこ?><w

でも、最近バハ4層を意識するあまりかファイラ、フレアを連発してしまい盾さんに迷惑掛けまくりな私です;;
・・・・・・・・そこ!!ぶっぱミル言わない!!!w

Re: No title

>アミルさん

ほんとPTの総合力大事だから、楽しくないとがんばれないよねー(。・ω・。)
わたしなんか変なの居るとイライラしちゃっただめだ(●´∀⊂)ペチッ


あみうさん。。。確率は収束するのできっと次はあみうさんのものだよ!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


4層はそれくらいぶっぱミryさんでいいと思われますw
モグさんタゲ維持はよ^^;って煽っちゃうくらいでw(*ノω・*)テヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff14riruha.blog.fc2.com/tb.php/100-993089b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バフの見方 «  | BLOG TOP |  » 魚喰らう>゜))彡

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2413位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

