2017-11

 - --.--.-- --


うむむ - 2014.05.27 Tue

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆


道歩いてる人がラウンドワンの袋持ってたんだけど、
その中身が、スヌーピのマウントポジション取ってるリラックマでしたよw
何も考えずに袋に入れたんだろうけど笑える(ノ∀`●)ンププ(笑)


さてー、ブレソは魔導師育てて少し面白くなってきたんだけど
課金する気が起きず!w



なんだろー、ゲームって帰宅したらとりあえず起動してINして狩るぜ!
みたいな気持ちになるのが自分にとって面白いゲーム何だと思う。


オンゲ始めた頃は結構ガッツリだったけど、今はちゃんとリアル考えてスケジューリングもするけどさ、
(夜遅くまでゲームしてたら翌朝辛いんだぜw)
早く遊びたい!っていうゲームじゃないとねー
あくまでも自分にとってですよ!!



わたしが一番初めにプレイしたゲームはそんな感じだったかなー
黙々と狩りしてるだけでストレス解消!みたいなw



そんなわけで、次はヴァニティヴァニティみたいなのと、タルタロスに期待w
わたしが初めてプレイしたあのゲームも復活しないかなー人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

明日からリミテッド! - 2014.05.12 Mon

ということでヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]
なんかで応募した(多分4gamer)リミテッドが当選したので
パッケ買わずじてリミテッド参加だぜ(≧∇≦)/


TERA、FF14と何度パッケ買わされたことか…(^o^;)




ブログタイトルはやっつけでwとりあえず変更!
前に作ったバナーもそのまま使ってもらえる感じでっす。



ブレソは活力の関係もあるので一日のLV上げにも上限あるし
リミテッドは参加しますがまったりやる予定です(*゜▽゜)



それでは短いですが(人-ω-)ZZzz Σ(゚Д゚ ノ;)ノ 寝ヤガッタ!!



【おまけ】
暇つぶしにプレイしてるゲーム
20140510185924.jpg


チョコボに乗らなくなってから - 2014.04.25 Fri

早2ヶ月経ちました。お久しぶりです:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ


というかまだ2ヶ月なのか~!?という感じですねw
ブログ書かないの~?と言われて書いてみる単純なリルさんですよ(≧∇≦)/


しかしブログタイトル変えなきゃね~
なににすっぺw



現在はブレソ待ちでまったり過ごしてます。
MMORPGは何が楽しくてプレイしてるかっていうと、
自分の中ではPVP楽しみたいっていう部分が大きいので
PVPに期待な感じですな~



さてさて頑張り屋さんなMyPCもそろそろ限界1000%な予感!
CβT当たったらプレイしてみて新調するか考えましょうかねぇ~


ブレソのキャラメイクコンテストが今日まで!



TERAでちょっとだけ使ってたキャラに似せてみましたとさ
tera
スクリーンショット_140425_0001
上がTERAで下がブレソ!



衣装当たるといいなぁ~、応募総数から考えてまず無理な気がするけどw
でわでわ(*′ノ0゜`)またねッ━━━!!

ひと休み - 2014.02.27 Thu

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
ということで、どゆことーって感じですがw
FFは冬眠ならぬ、まもなく春ですし春眠?に入りますm(_ _)m


春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、休みの日は8~10時間とか余裕で眠れてしまう自分にびっくりデスのΣ(・`□・´●)



と戯言はその辺にして、今年に入ってから何度かブログ書こうなんて思った日もあったのですが
いかんせんネガティブな内容しか浮かばない(*-ω-)。O○
そんなわけであんま良くないことをつらつら書くのは好きではないので
更新もなく過ごしていましたん。



FFに関してもおやすみする理由は書こうと思えばたくさんあるけれど
書いてどうなるものでもないですし、今楽しんでる人の目に止まっても良くないので書きません。
とにかく自分が意欲的にアクティブに楽しむ気になれなくなったので、
しばらくお休みです。



仲良しさんのブログは( -ノェ-)コッソリ見に行きますけどねw


相方のマネッコして髪型オカッパ&ヒゲっ子で!
そしたらリルさんのほうが可愛くなっちゃった(*ノェノ)(ぇ



でわでわひとまず(。-ω-)ノsee you again…
ffxiv_20140224_084347.png

やることナイトメア - 2014.01.09 Thu

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ



今週のクリタワはそろそろ終わりにしたかったので、
ヒラ足狙いだったけど、キャス胴出たのでグリしたらもらいましたw
これで召喚のILも80、サブとしてはそこそこ使えるんではなかろうか。
ffxiv_20140109_114545.png
DPS出すにはまだまだ勉強と経験が必要だよwだれかご指南頼み申す★*。゚。(・エ・。`人)。゚。*



クリタワは最初の週に狙いすぎてスルーしてからは、
ヒラ胴→タンク胴→キャス胴
と胴ばっかり取ってますねーwまぁ見た目大事!



極も順調に消化、今週はナイトの武器じゃー
ffxiv_20140109_104718.png
オニオンシールドかわいいすな(*´艸`*)
まぁ、使い道あるの?な滅多に出すこともなさそうなナイトです、ご安心くださいw



後はキャスターのアクセ欲しかったので極ガルをFCメン&野良募集で周回。
6周して、キャス2、ヒラ3、ナイトメア1でしたん。
随分と偏ってるわなーよしだ?
今回以外にも、ガルはヒラアクセがよ~出てる気がしまっす(^o^;)
ffxiv_20140109_135708.png
ヒラはすでに持ってたので、また他に希望者もいなかったりで
みんなのサブに流れたのは良かった♪


ナイトメアはアクセ+ドロップなのだと思っていたら
普通に宝箱に入ってるんですねw
馬は持ってない人全員でNEED勝負!で募集してて
ダイス78だったんであんま期待してなかったんだけど
GETしちゃいましたんヽ(=´▽`=)ノ


黒いユニコーンって感じ、欲しかったので嬉しいでっす(≧∇≦)/



極もだいぶ慣れてきた今日このごろ、
極ガルならヒラ1でも行けそうな感じがするので
いつか誰かに付き合ってもらおうw


極イフも先日フレさんクリアさせるために行ってきたんだけど、
ずいぶん余裕出てきたかな、スイッチでも何でもどんとこい!ですよw
楔壊すDPSさんがなるべく楽に済むようにしたいなーと思いまっす。


極タコ、集中力ないときはダメかなー
あのオレンジと茶色のコントラストが疲労感を煽るw


毎週恒例のバハは、アラガンベルト出まして、
すでに神話ベルトとってたけど、ステ的に白に使えそうなのでいただきましたん。
あと、胴と脚と足でアラガンフルコンプだー
とりあえず足よ、いい加減に出て?w



PVP,一応のジャンプ修正はきましたねっ!一応の!!
どちらにしても1月下旬の2.15にしっかりやるみたいですけども


装備やPVPスキル持ってなくても、今から始めようと
楽しもうと頑張ってる人は応援したくなります。
自分もまだまだだし、だけど周りを萎えさせるような一部ユーザーが居ることも確かで
おんなじ人と何回もマッチしたりしてるとこみると相当PVPは過疎ってそうですね。
不具合発覚した時点でいっそのこと一旦PVP自体休止すればよかったのになぁ
とったもん勝ちってのはやはりいただけないなぁと思います。


あと、あくまでマッチングなので、ランダムで組んだ人に不満あるなら
知り合いなりPT募集なりで満足行く人誘ってきたらいいのではないでしょうか?
今日は不愉快な思いをしたので、すっかりPVPやる気をなくしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

RiruHa

Author:RiruHa
ブレソ【真紅】召喚


FF14引退

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (83)
ブレイドアンドソウル (6)
FF14 (0)
∟幻術士・白魔道士 (24)
∟β3 (10)
∟アルバム~回想録~ (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1535位
アクセスランキングを見る>>

( ゚Д゚)グラッチェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


Link//roots

QRコード

QR

FF14ファンサイト

